昨日の記事で載せた、

渾身のハロウィンおにぎり。 >>コチラ

 
夫にも見せたげよ!と思い、披露したんですが
 
 
 
 
 
 
 
「でも」…?
 
 
 

 

 

わりと自由にさせてもらってマスゥ。

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2017/12/17 23:07
    • ありがとうございます☆
      Eテレ愛が強いせいか、自然にスーみたいな口調になっていましたね…!
      おにぎりは、ふざけた私の性格を表す場にもなっていて(意味不明)勝手に楽しんでます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. marimarimonroe
    • 2017/11/01 10:43
    • ラムカナちゃん、可愛すぎ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ネギ畑ネギコ
    • 2017/11/01 09:48
    • ラムカナさんの最後のセリフが ピタゴラのスーの声で再生されて 朝からムフッとなりました(*´꒳`*)
      海苔を綺麗にカットするのも不器用な私からしたら重労働なので 羨ましいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/11/01 08:44
    • 昨日の渾身のおにぎり(*^^*)主人もラムさんのご主人と同じような感想を言うと思います。いえ、言うでしょう(笑)私はラムさんのおにぎり好きですよ^^今日から11月ですね。10月はまるで梅雨?でしたね。。秋はどこへ行ったの?今朝も寒いです。ご自愛くださいね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット