昨日、次男アイキがお友達のお家で遊ぶことになったので、

長男キョウタとプールへ行ってきました。

 

 

 

 

すんんんごい はしゃぎっぷりでね。

 

ずっとこんな表情でしたよ。 

  ↓

 

 

 

 

 

楽しいと目が つりあがる息子。

 

 

 

 

 

 

夏休み、何かとお金がかかるので(お出かけ先でかき氷の確率が高い!)、締められるとこは締めねば精神。がんばろう!!

 

 

 

********

 

 

 

今週も元気に発達ナビ更新しました!

 

>>コチラ

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. ラム*カナ
    • 2017/08/09 00:19
    • >iJaruさん
      そうなんですよね、かえって麺のみのほうが子どもは喜ぶかも。
      たまにはラクでいいかもな、って思いました^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2017/08/09 00:18
    • >smileさん
      あと、切込みを入れたバターロールとウインナーとケチャップを持って、即席ホットドックもオススメですよ!
      (野菜ナシw)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2017/08/09 00:17
    • >゚*'。Lucy'*,。゚さん
      ありがとうございます!
      実は先月ハンドスピナー購入してみました~!
      楽しいみたいです♬
      思い出してくださったことが嬉しいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2017/08/09 00:16
    • >だっぴ。さん
      むしろ野菜ナシの方が息子は嬉しいみたいですね…
      愛情でカバー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2017/08/09 00:15
    • >hokurikuekaeroさん
      息子さん!帰省!
      楽しい夏休みお過ごしですか^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. iJaru
    • 2017/07/31 00:28
    • 具なし焼きそば!目からウロコ(笑)!
      いただきました(笑)!!
      プールの後の焼きそば美味しかったでしょうね~なんなら、子どもは具なしの方がうれしいかもですよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. smile
    • 2017/07/30 01:41
    • そんなに喜んでくれるなんて、キョウちゃん可愛いですね♡
      焼きそば弁当いいですね~!(具なし万歳!)
      毎回おにぎりでワンパターンだったので、今度早速真似してみます(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ゚*'。Lucy'*,。゚
    • 2017/07/29 23:38
    • 夏休み、プール気持ち良さそう(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
      今テレビ見てて、
      最近、ハンドスピナーが流行ってるそうで。
      私も買おうと思ってます!
      キョウタくん、好きそう、、(*^◯^*)
      と思ってコメントしました♫
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2017/07/29 18:20
    • 入ってますぜ
      愛情って名の具がたっぷりと
      って、キザだな(笑)
      私も子供のときに、
      焼きそばを弁当に入れてって言ったら
      焼きそばだけしか入ってなかった(笑)
      いいのいいの。美味しいんだからー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/07/29 17:15
    • 主人が単身赴任になってしまい現金があらららー?どんどん出ていくんです。お金を躾けないと(笑)
      お互いに楽しみながら出来ると良いですね(最愛の息子が昨日帰国しました笑嬉しいです(*^^*)ヒャッホーウ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット