ペンタブのペン!

出てきました!!

優しいコメントをくださったおかげかと!!

ありがとうございます!

 

 

*****

 

 

えーーーー、

 

今年の2~3月、色々ありました。

 

 

だいたい1週間ずつ代わる代わる順序良く誰かが具合を悪くする、というルールで成立していたような我が家でした。

 

悪いことは重なるなぁ、苦しい日々は続くのだ。って感じで、心身ともにズッコケてたところに、ひとすじの…

 

 

 

 

 

源さんのライブチケットの当選連絡があったのです。

 

 

 

ズッコケ心身に、なんという栄養剤だったことか。

 

 

 

 

「7月、新潟行ってもいい?」

と夫に聞いたら、サラッと

「おー、どうぞ?」

と承諾してくれた優しい夫!!!

ありがとう!!

 

 

 

普段いつもラインで盛り上がってる仲良しブロガーさんたちと 「いつかみんなでライブ行けたらいいね~」 なんて言ってたことが現実になり、もう、ほんっとに楽しみで!!!!!!!

 

ライブに参戦できる幸せを噛みしめながら、当日までわくわく過ごしました(涙)

 

 

 

 

 

そして新潟入り当日…

 

 

 

 

 

つづきますー。

 

(通常記事を挟みつつ、つづきが書けたらいいなと思ってます♡)

 

 

>>つづき更新しました。

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ラム*カナ
    • 2017/07/19 13:35
    • >nene121328さん
      2デイズ!羨ましい~!!
      ツイッターでもどうぞよろしくおねがいします♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2017/07/19 13:34
    • >青蓮さん
      あはは。貴重な登場がこんなん(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2017/07/19 13:33
    • >あさみさん
      あぁぁ、宮城公演!
      ツイッター覗くと、すごく楽しそうでした♡
      ブレンディ~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/07/19 13:32
    • >hokurikuekaeroさん
      あはは、シャンプ~♪
      実際はボサボサですが、イラストの中だけ…☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. nene121328
    • 2017/07/05 17:19
    • こんにちわぁ
      いつもブログ楽しみにしています♡
      アタシも新潟2days星野源♡ライヴ行きました!!
      Twitterも同じ子供の写真であなたをフォローしています♡
      早速、さいたまアリーナ抽選♡申し込みました\(^o^)/
      本当に星野源わ生きて存在していましたね
      新曲♡ついに来週のANNで聴けますね!!
      またコメントしますね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 青蓮
    • 2017/07/05 16:25
    • 旦那さまの出番があったことが何故だか笑える私です。
      ほっこりです(^-^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あさみ
    • 2017/07/05 10:19
    • 私も仙台公演行きましたー!
      いつもラムカナさんのブログ愛読していて、ほっこりさせてもらってます♡
      さらに源さん好きで嬉しくて嬉しくて♡
      いつものブログももちろん楽しみですが、この源さんライブの続きも楽しみに待ってます!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/07/05 09:01
    • うふふ記事を楽しみに待っています(*^o^*)ご主人は良い方ね!最後のイラスト。ラムさんシャンプーのコマーシャルみたい♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット