ディズニーレポ

>>突然「ディズニー行くよ」と伝えたら

>>ディズニーホテルレポ

>>5月子連れディズニー服装と持ち物

>>TDLハッピー15エントリー体験してみた

>>雨の日子連れTDL、1日の流れ

>>雨の日TDL、入園~パレード

>>雨だからこそのTDLの楽しみ方

のつづきです☆

 

 

 

 

ビッグサンダーマウンテン乗車後、

待機していたキョウタたちと合流。

 

カントリーベアシアター近くのお土産屋さんを物色。

するとスーベニアメダルを発見した息子たち。

初めてメダルを作ってみました。

1枚100円。

息子たち的に、お金!(コイン)が手に入るという嬉しさはハンパないようで、とても喜んでいました。コインが作られる過程が見られるのも魅力的ですよね!

100円で、記念にもなるしテンションもあがるしで、すごくリーズナブルな素敵なお土産になりました。

(帰宅後も、ときどき眺めては嬉しそうにしています^^)

 

 

16:20

スティッチエンカウンターSB。25分待ちでした。

ここも息子たちが大好きで外せないアトラクションの1つです。

いつも前方の子ども席に座りますが、

私たちが体験するときは、1列目がスティッチに名前を聞いてもらえる可能性が高い気がします。(毎回展開が異なるのであくまで私のときですが。)

今回も名前を聞いてもらえて、2人とも大喜びでした^^

 

 

17:30

モンスターズインクFP乗車。

懐中電灯片手に、色んなモンスター見たさに的を当てる楽しさ!

 

ただ、私1度も最後のロズに話しかけられたことがない~!!

いつか話しかけられたい!!

 

 

 

つづきます。

(あと1回で終わります~)

 

 

★つづき更新しました

>>TDLで必ず寄るショップ

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. ラム*カナ
    • 2017/06/28 23:16
    • >tanntomoさん
      ロズ…自信家さんめ…!!(笑)
      コイン、我が家もときどき眺めては思い出に浸っています。
      100円なのにすごいアイテムですよね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2017/06/28 23:14
    • >こったんママさん
      わーーー!逆ナンされてるーーー!
      なんか皆さんの経験をお聞きすると、
      男性のかたが話しかけられることが多いのかしら…
      いいなー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2017/06/28 23:13
    • >アザミさん
      ロズ~(笑)
      アザミさんの旦那さまがタイプだったか~~。
      今度、コインにお子様たちがどんな反応するのか楽しみですね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2017/06/28 23:12
    • >だっぴ。さん
      あはは、そんなこと言ってくださりありがとうございます!
      だっぴさんとはディズニー談義で盛り上がれて嬉しいです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2017/06/28 23:12
    • >ちえみさん
      わかります!
      工程が見え~の、キラキラしたコインは手に入り~の。
      100円でありがとう!って感じですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2017/06/28 23:11
    • >こよりさん
      わ~~!モンスタで話しかけられたなんて羨ましい~~!
      メガネ(笑)なるほど~~!
      また次回行けるように貯金を頑張ろうと思います^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. tanntomo
    • 2017/05/31 13:04
    • こんにちは♪
      いつも笑いながら読ませていただいてます♡
      メダル、私も行ったら必ずと一枚作ってるんですけど、勉強で疲れてきたら眺めてインした時のことを思い出して頑張ってます(´∀`*)
      スティッチの行ったことないんですけど楽しそうですね!
      今度時間があったら行ってみようと思います♪
      モンスターズインク、毎回行ったら乗ってるんですが、毎回ロズに話しかけられてます♪「おじょうちゃん、かわいいねぇ。まぁ、私には敵わないけど」と言われることが多いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. こったんママ
    • 2017/05/31 12:15
    • いつも楽しく読んでます!
      モンスターズインクのやつ私も大好きです!
      地方住みなんで中々行けないので3回くらいしか乗ったことないですが、2回話しかけられました♡
      友達と乗ってた時は2人でマイクとサリーの被り物してたんで
      「似合ってるわよ~」ってきな感じで
      2回目は彼氏(今の旦那)と乗った時に
      「人間の割にかっこいいわね~」と旦那が言われてました!笑
      え!!!そんなこと言うの!!笑とビックリしたのを覚えています!笑
      旦那は逆ナンって当時喜んでました~笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. アザミ
    • 2017/05/31 10:27
    • メダル!若い頃行ったときはよく作っていましたが、先月行ったときは存在忘れていました!
      子どもたち絶対喜びそうなので、次回は作りたいと思います(*^^*)
      ちなみに、我が家はだんながロズに話しかけられていました★「お兄さん男前ね~、私のタイプだわ~」と(笑)
      更新楽しみにしてます♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. だっぴ。
    • 2017/05/31 09:13
    • もうTDLの話、終わっちゃうの?
      やだやだやだーーーー(笑)
      記念メダル作るやつって、いろんなとこにあるよね
      私もどこか行くたびにメダル作ってた時ありました。
      いろいろコレクションするのもいいよね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ちえみ
    • 2017/05/31 08:50
    • いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)
      我が家の子供たちもディズニーのスーベニアメダルが大好きです☆
      出来たてのあの熱々のメダルにキャーキャー言って、大事にコインケースにしまって帰ります(笑)
      イベントや場所ごとにデザインが違うので「100円で思い出が買えるなら安いわ~」とついつい買ってしまいますー(^^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こより
    • 2017/05/31 08:13
    • いつも楽しく拝見させて頂いています。
      TDL&TDSいいですねー。私もいきまたいです。
      最後に行ったのは上の子が2年生のときの春なので、もう3年も前です。
      その時に初めてモンスターインク乗りましたが、旦那が話しかけられていました~。
      『素敵な眼鏡ねぇ。私のと、交換しない?』と。
      自分ではないけど、ちょっとテンション上がりました⤴⤴⤴⤴⤴⤴
      ブログを読んでいて思い出したので思わずコメントしてしまいました。
      またブログの更新楽しみにしています
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット