昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!

書写が苦手な子のしんにょうのすごさ。

笑っていただけた方もいたことがありがたかったです。

 

* * * * *

 

この土日、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました~!

私の母を誘ったら行くというので、4人で楽しんでまいりました。(え、夫?)

 

バレエ5月13日(土)ディズニーランドバレエ

天気予報を何度見ようが…、どこのサイトを見比べようが…、試しに片目をつむって見てみようが…。この日は傘マークしか見えなかった…!!

 

ざざざーーーー。
 
 
特に11~15時の雨がすごくて、騒がし男子2名対応の難易度がとても高く、また今回も鍛えられましたヨっと。
 
 
 
 
 
浮き輪5月14日(日)ディズニーシー浮き輪
 
傘もささない、カッパも脱ぎ着しない、そんなことがとても快適に感じる幸せ。
 
 何年ぶりかのシーでした。
やっぱり景色の美しさに目を奪われますね。
 
 
 
 
明日は通常通り学校と幼稚園なので、早めに出ました。なんせ、金・土・日分の宿題を帰宅後終わらせなければいけないという最高難易度ミッションが待ってるからぁああーーー!
『週』の漢字練習とかあるからぁぁぁー!!
 
 
でも、きっと日記は素敵なものを書いてくれるはず。(書いてくれなきゃ報われない。)
最後に食べたアイスで記憶を上書きされてないことを祈るしかないわ。 
 
 
 
虹また後日、絵日記にできたらと思ってます虹

 

 

 


 

 

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログののこと。紹介記事はコチラ

*****

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2017/05/18 01:35
    • >音さん
      シーもランドも、それぞれに素敵な魅力があって…、う~んどうします?どちらに!?
      今回、ランドの日に雨だったこともあるかもしれませんが、トイマニやシーライダーやタートルトークでがっちり子ども達は心をつかまれていたようで、思った以上にシーで楽しめました!特に私はタートルトークで終始笑いっぱなしで。
      すごく楽しかったです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/05/18 01:33
    • >はちかく。さん
      ニモのシーライダー、すっごくおもしろかったです!
      子どもたちの楽しそうな顔ったらなかったです。
      ぜひ、行けるといいですね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2017/05/18 01:32
    • >さきさん
      結構な時間大雨でしたよね›_‹
      靴もびっしょりでした~。
      でも、これも思い出・・・トオイメ
      さきさんもお疲れ様でした☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 音
    • 2017/05/14 19:54
    • 私達も今月末にディズニー行くんです!!
      わぁー(*´˘`*)ラムカナさんが来たとこだーって思いながら更に楽しめそうです♡
      シーとランド、迷ってます…
      そしてそして、日記、きょうちゃんは期待を裏切らない男だと思ってます♡♡♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. はちかく。
    • 2017/05/14 19:17
    • TDL!行かれたんですね‼
      うちの息子も同じ牧場なんですが、長時間並んだりが苦手でまだ連れていってないのですが、いつの日か連れていってあげたいと思っています。新しいニモのアトラクションも体験してみたーい!宿題頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. さき
    • 2017/05/14 17:54
    • 初コメントです(*^O^*)
      私は土砂降りTDS の曇り天TDLでした❗
      昨日の雨は大変でしたね><
      大人2人でしたが辛かった
      お疲れさまでした
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット