前回の記事で

キョウタが高熱を出したときの続きです。

 

(熱を出したのは1ヶ月以上前です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高熱時の食欲。

(食べられるありがたさ)

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます→

******************************
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!

 

当ブログにお越しいただいただき、ありがとうございます。
いいねやコメントや読者登録、とても嬉しいです!
(アメンバー申請ありがとうございます!ただアメンバー記事は書く予定がないため現在募集しておりません。すみません!)
 
もしご興味ありましたら
>> 『はじめまして』 (2014.10.20記事)

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. ラム*カナ
    • 2017/04/01 13:17
    • >青蓮さん
      いつも温かいコメントをありがとうございます。
      優しいお言葉に、私の心もホカホカになります。
      我が家のふざけた日常が、青蓮さんに少しでも元気をお届けできれば…とても嬉しいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2017/04/01 13:14
    • >うっちーさん
      オモえもん役の星野源さんも、さとし君役(のび太君的役)のムロツヨシさんも、絶妙でおもしろいコントでした☆
      ほんと、また見たいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. 青蓮
    • 2017/03/27 20:49
    • 『食べるが勝ち』
      アラカン婆ちゃん、2年後赤ちゃんに返ります。それが迎えられるか保証はないのですが、まず食えてるうちは大丈夫だ!と思っています。そして、出すモノは出す。ヒトも突き詰めればチューブですね。入り口と出口と複雑な機能を有する。
      これからのお子様と、介護ベッドの婆ちゃんを一緒にしては申し訳ないのですが。
      おまけに子育て経験もないけれど。ですが、子供がガッツリ食べる姿を見ると嬉しくなります。今の日本は6人に1人の子供が飢えているというニュースはショックでした。
      だからかなぁ?カナさんのブログの暖か~いのが好きです。晴れの日は外遊びしないともったいないってステキです。泥んこになれば洗濯もたいへんだろうなぁと思うけど、元気に遊ぶお子様の姿に喜びがあるんですね。
      ほこほこしたカナさんのブログは、精神衛生上とてもいいのです。これからもこそこそっと覗きに来ます。無事還暦になればご報告に参ります。楽しみです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. うっちー
    • 2017/03/27 15:28
    • こんにちは!いつも楽しくホッコリしたりプッ(^w^)したりしながら拝読しています♪
      やはり`食´は大切なんですょね~(*´∇`*)良かった!食欲があって。
      オモえもん……つい最近、たまたま車内TVで見ました!『え?ま、まさか、これ星野源?』と最初は信じられなかったけど、ノビタ君役の方(名前が……)も俳優さんだしで、ブラックさについ吹き出してしまいました。またみたいな。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2017/03/27 15:08
    • >ピーチさん
      ん??
      オモえもんはNHKのコント番組で星野源さんが演じていたキャラクターです(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ピーチ
    • 2017/03/27 14:58
    • オモえもんって、コソダテフルですか?
      違ったらすいません!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2017/03/27 12:03
    • >さおりさん
      4月から新シーズンは始まらないのでしょうか~!?
      私も、定期的に動く源さんが見られなくて寂しいです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/03/27 12:02
    • >ゆみちゃさん
      ね!ほんと、静かなときは大抵そんな感じですよね。
      食べられなくなると心配が増えますもんね。。。
      なので、食欲があることだけはありがたく感じます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2017/03/27 12:00
    • >hokurikuekaeroさん
      食欲の強さは普段からすごいんですよ~!
      それはありがたいなーといつも思っています。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. さおり
    • 2017/03/27 10:18
    • 終わりですよね!まだ録画したの見てませんが、これからどこで源ちゃん見ればいいんだよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
      うちの子も高熱でインフルになったら、噂の異常行動が出てすごく怖かったです(´_`。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゆみちゃ
    • 2017/03/27 09:09
    • ドンガラガシャーンドタバタ音がしないときと、
      アマノジャクが酷くて聞き分けないときは、
      発熱疑います。
      そうじゃなければ眠い…( ´艸`)
      熱が高くても食べるものは食べる。
      おかげで回復も早い(≧∇≦)b
      親の負担は少なくてありがたいですね。
      ロタウイルスでも吐いて寝てスッキリしたら
      「お腹空いた」と幼児一人前ペロリ。
      (通常は大人一人前)
      最近ようやく発熱は体がキツいと気付いたみたいで、食欲も落ち加減になるようになりました。
      でも、アイスやゼリーはガッツリ食べてるので、
      やはり回復は早いです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/03/27 08:14
    • こんなにお熱があるのに白米ときんぴらが食べたいなんて。。なんて、なんてポジティブなのー(笑)食後は嘔吐しませんでしたか?それとも、、治りが早かったのかも☆
      ひどい状態ではあるんでしょうけどお母さんのお料理が食べたかったんですね。キュンキュン♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット