息子たちを連れて私の実家に遊びに行ったときのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母も私も、キョウタ(すこぶる記憶力のないすっとぼけ男子)に

何か聞いたところでまともに返ってこないことに慣れていたおかげ(?)で

 

 

こんなことで感動できるよ…!

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます→

******************************
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!

 

当ブログにお越しいただいただき、ありがとうございます。
いいねやコメントや読者登録、とても嬉しいです!
(アメンバー申請ありがとうございます!ただアメンバー記事は書く予定がないため現在募集しておりません。すみません!)
 
もしご興味ありましたら
>> 『はじめまして』 (2014.10.20記事)

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2017/03/24 21:47
    • >にじ↑↓さん
      次男(5歳)はまだまだ赤ちゃんにしか思えないのに…しっかりしてきて、感動ですぅぅ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/03/24 21:46
    • >翔敬ママさん
      なりますなりますーー!
      天才かな…!って毎日思ってます(笑)
      感動の沸点が低いことで、幸せポイント増えますよね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2017/03/24 21:45
    • >あゆみんさん
      その日のことを話してくれるって、決して当たり前じゃないんですよね!だからこそ、次男ができたことを素直に感動できる!
      キョウタに感謝だな(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. にじ↑↓
    • 2017/03/24 17:51
    • 会話になることもそうですが、私が言ったことをスッと理解して行動にすることにも感動しちゃいました!
      5才ってすごかったんだな~としみじみしちゃいますねΣ(゚Д゚)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 翔敬ママ
    • 2017/03/24 13:44
    • 我が家にはこの春から中学二年になるADHDの長男がいます。保育園の時から何を聞いても「???」でした。次男が保育園に行き始めた頃、毎日の出来事を話してくれるので、(この子は天才❗)なんて思ってました。
      ブログ読ませていただくようになって、子育ても楽しまなくちゃと思えるようになりました。ありがとうございます✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あゆみん
    • 2017/03/24 12:25
    • 長男がADHDで、今日の出来事の話を聞いても友達の名前を聞いても「?」だったので、
      長女が幼稚園に行き始めて、いろんな話をしてくれたり、友達の名前を覚えていると、「すごいー!」となりました!!
      たったこれだけの事で!?と周りには思われるかもしれないけど、日々感動する事ばかりなんですよね~(*´∇`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット