★楽しいブロ友さん記事です^^育児絵日記は別時間にアップします^^

 

 

 

夜中、ネットを徘徊していましたら、

 

 

 

くま母さん のツイートより、ともぞうさん

恋ダンスにまつわる記事をアップしたとの情報を入手!

 

 

 

 

早速拝見しましたよ!

 

>> 『今更ながら恋ダンス♬』


 

 

ともぞうさんとくま母さんを始め、おなじみの旦那様やお子様たちがみんなで踊っているではないか。

イラスト、めっちゃ可愛くて、イラストの動きから『恋』のメロディがどこからともなく聞こえてくるほど!

ぜひ見てみてほしいです!!

 

 

 

そしてつい「いいなーー!」とつぶやきましたところ…

 

 

>> 『“今更ながら恋ダンス♬”アンサーガヤ!!』

 

くま母さんが急きょ混ぜてくれました!!(忠実に鼻血出してる!)

ありがとう。嬉しすぎる!

ともぞうさんの記事のアンサー記事になっていて(この発想がステキ)、

ともぞうさんのイラスト1枚1枚にガヤを入れながら進めていてすっごい笑いました。

お2人の仲の良さが伝わる…♡

「いいね」を10001回押しときました。(奇数じゃないと「いいね」消えちゃうからね)

 

 

 

かーらーのー、

 

>> 『楽しい嬉しい激しい!!』
アンサー記事のアンサー記事!!(ほんと仲良し!)

いつも思っていたけど、ともぞうさんもくま母さんもめっちゃ優しくて!!

記事みてると人柄がすごく伝わります☆

 

 

 

 

 

みんな、素敵!

 

そう思った夜中の2時なのでした♡

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2017/01/07 23:42
    • >くま母さん
      ほんと。夜中2時に覚醒(笑)
      混ぜてもらえてうれしかったです♡
      ありがとうございました^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2017/01/07 23:42
    • >ともぞうさん
      それはもうユーミンばりに!
      やーさしーさにーつーつーまーれたーならーーー!
      次回あればぜひ!!!やったぁ♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. くま母
    • 2017/01/06 16:50
    • 2時だったんですよねーーー
      通りで今日の朝起きれなかったワケですよねーーー(°▽°)夜中のテンションすごい!(笑)
      あー楽しかった(°▽°)♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ともぞう
    • 2017/01/06 12:30
    • あ、もう、すみません‼︎
      やかましくて、もう、あ♡あは♡
      ラム*カナさん優しさに包まれとる♡
      次回は是非‼︎♡←あはー♡╰(*´︶`*)╯
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット