火曜日でしたねーーーー!

(毎週恒例悶絶記事です。ネタバレ含みます。ご興味のある方だけどうぞ!)

 

前記事のとおり、朝の3時までオールナイトニッポン聴いちゃったもんで、必然的に超絶寝不足Tuesdayでして、うっかり息子たちのスイミング中、見学しながら意識飛びました。zzz

 

いやね、おとといの「星野源のオールナイトニッポン」は、逃げ恥で日野さん役の藤井隆さんがゲストで、2時間ぶっとおしでカラオケ大会だったんですよ。

もうね、これもまたどうしてもリアルタイムで聴きたくってね。寝不足になろうともね。

そしてすっごい面白くってね。

今日もラジコで同じの聴きながら大笑いしました。面白かった!

 

で、昨日ですよ。

逃げ恥も残すところ最後の11話のみ。

昨日は10話だったんですが、やっぱりリアルタイムで観たいわけです。

 

スイミングから帰宅後の宿題・お風呂・ごはん・はみがき・絵本タイム・寝かしつけをいつもより早送りモードでこなし、

 

無事!見られました!(フゥッ!)

 

 

全国の逃げ恥ファンの主婦の皆さまががんばっている火曜日の夜…!

みんなで励まし合って来週もがんばりたい!!
 

 

 

***

 

 

 

さて10話。

2人のラブラブ具合がたまんねーや!!

 

 

 

 

私の脳内でも崖で叫びました。

なに、あのヘラヘラ具合!骨抜きな感じ!かわいいんだよ!ばか!

 

 

 

お約束のパロディシーンや妄想シーンは、もうホント、視聴者の心鷲掴みだよね。

ありがとう、とお礼を言いたい!

 

 

 

で、こっから最後のシーンは色んなものが急降下するわけですが。

 

 

もちろん、結婚したら奥さんが家でタダ働きして当然!っていう考えをストレートにぶつけられたら、女性は反発しちゃうと思うんだけど、でもさ、平匡さんの性格だからさ、ちょっと空回りしちゃうじゃない。(←誰だよ)

だから、なんか、リストラされたっていう大事件に触れて、ゆっくり話を聞いてあげてほしかったわ。(←完全なる平匡びいき)

だって、ショックを受ける平匡さんが切なかったんだものーーー!

いや、みくりの気持ちもよくわかるけどね。(←どっち!!)

 

 

 

毎週読んでいただきありがとうございます。また来週~!!

 

 

関連悶絶記事リンク

>>逃げ恥沼にハマり始めた話

>>逃げ恥4話を見て叫ぶ話

>>寝不足を乗り越えて第5話を見た話

>>神回と呼ばれる第6話で悶える話

>>第8話の平匡さんの行動力とコトバに涙!の話

>>キュンポイント多すぎて最後むせたわ!第9話

 

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
そんな男子エピソード満載。
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!
 

 

 

書籍の紹介ありがとう

 

『双子を授かっちゃいましたヨ』のぐっちぃさん

いつも仲良くしてもらっているぐっちぃさん♡

のまめちゃんこまめちゃん(小1)の双子ちゃんのママで、

イラストが抜群にカワイイのです!

最近まで逃げ恥を見ていなかったぐっちぃさんに、

「ダイジェストやるよ!」とラインを送ってまでオススメしてたかいあって、

彼女も逃げ恥の沼にハマりました(笑) → 

 

そんなぐっちぃさんがカワイイイラストと共にカラフル男子牧場を

紹介してくれました!

お気に入りの話なども書いてくれています。ありがたや!

ぐっちぃさぁん!ありがとうねーーーー!(嬉)

テーレレレレレ♪(「恋」)

 

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. ラム*カナ
    • 2016/12/27 12:03
    • >トトすさん

      また、復活すればいいのに…☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2016/12/27 12:03
    • >美☆宇さん

      その後全話見られましたか^^?
      こちらまだロスってます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2016/12/27 12:02
    • >たぬきさん

      逃げ恥の余韻で私のブログも読んでいただき嬉しい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/12/27 12:01
    • >ぐっちぃさん

      沼にハマったぐっちぃさん…♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2016/12/27 12:00
    • >omizuさん

      ね!ね!ほんとそうですよねーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2016/12/27 11:59
    • >mamatyuさん

      うわーーーん、プロポーズがぁぁぁ!
      ってなりましたよね>_<
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. トトす
    • 2016/12/15 17:27
    • 私もこのブログでラジコを知って活用してます❗️
      カラオケ面白かったですね♫
      教えて下さった方、ありがとうございます‼️

      前半 幸せだった分、最後にーーーみくりちゃーーーん ( T_T)

      あと1話…永遠に終わらなきゃいいのに…(6話の電車の中風に)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 美☆宇
    • 2016/12/15 09:39
    • にげはじウチもハマりました(๑′ᴗ‵๑)
      星野源いい!!(*/▽\*)www
      こないだ眠れなくて少し見るつもりだったのにコーフンして余計眠れなくなりましたよwww
      リアルタイムはむりなので撮り溜めしてるやつの続きを早速見たいとおもいます((´д`●))三((●´д`))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. たぬき
    • 2016/12/15 01:00
    • 次回が最終回だなんて、信じたくないですね。
      早く観たいけど、最後だと思うと観たくないような、でもやっぱり観たい…。
      radikoのタイムフリーシステムを利用してANNも聴きました!面白かった~
      兄弟を寝かしつけた後(必死)できるだけリアルタイムで観ているのですが、我が家は夫婦で観ていて、主人の心の中には乙女が住んでいるので、一緒に悶絶しています。が、やはり反応は私より薄めなので、ラムさんのブログを読んで その熱量に激しく共感しています。水曜から月曜は録画を見たり、ラムさんのブログを読んだりして噛み締めて過ごす日々です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ぐっちぃ
    • 2016/12/14 21:06
    • わあああ!ありがとーーー!すごく良かったですよぉ~~!

      そして今週の逃げ恥はすさまじかった…!前半いつものようにホカホカしながら見てたけど後半んん!!後半!あの子犬のような平匡さんの顔が忘れられません…!
      最終回どうなるんでしょうね!?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. omizu
    • 2016/12/14 19:37
    • わかりますよ!わかります!
      そしてなおかつ、リストラの件の理由もね、話して欲しかった!
      なぜ籍を入れる必要があるか!というね!

      私もキャーキャー言いながら、そして最後は悶えながら見てました(´;ω;`)

      黙っていられずコメントしてしまいました_| ̄|○
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. mamatyu
    • 2016/12/14 17:22
    • 逃げ恥見ました~~ヽ(;▽;)ノ!
      分かります!プロポーズの件!←激しく同意(笑)!
      だけど昨今、結婚しても養う度胸の無い人達が増える世の中で、嫁も子供も食わしていく責任感溢れる書面と発言に私なら土下座して結婚受諾しちゃうほど感動します、、ヽ(;▽;)ノ❤︎
      自分が働いて家族をスタートして養っていく決意をした平匡さんを見ただけで鼻血萌えです_:(´ཀ`」 ∠):
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット