キョウタの下校時、途中までお迎えに出た私。

その日は1~3年生が一緒に帰ってきていて、キョウタも3年生の男の子となんだか話しながら楽しそうな様子。

 

 

 

 

ちょっと待って。

 

 

 

同じ服ーーー。

 

 

 

うん、西○屋だしね、被るよね。被っちゃうよね。

でも、同じ服でも仲良く並んで歩いてきちゃうところが、なんか男子かわいいよね。

 

 

その後、みんなと別れ家に向かう途中、

 

 

 

 

 

 

 

そんなこったろうと思った。

(自分が今何着てるか知らない。)

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!
 

 

 

 

 

ブログで本を紹介してくださいました!

ありがとうございます!

 

 

 

「うちの息子はかまってちゃん」

おにぎり2525ちゃん

おにぎりちゃんは、私の書籍化を知ってすぐラインをくれて、すごく喜んでくれて(涙)

それだけですごく嬉しかったよー!

かーらーのー紹介。ありがとう!

おにぎりちゃんは、肌がもちもちで大学生みたいな若いママです。

 

 

「我が家は毎日やかましい★~わちゃわちゃ兄妹の日常~」

あちゅぴんちゃん

ブログ開始当初から仲良くさせていただいております。

あちゅぴんちゃんの長男くんも同じADHDの元気くん★

そんな縁もありつつ、いつも長男くんの優しいエピソードに癒されております。

ありがとう!

 

 

「キミがお嫁に行くまでは。」

のばらちゃん

説明不要の人気者ののばらちゃん。一緒にランチとかしてくれちゃうのばらちゃん。

話を聞いてくれる優しいのばらちゃん。家族思いの温かいのばらちゃん。

いつか子ども同士も遊ばせられたら楽しいよね絶対!っていう話を実現したい!

紹介あーりーがーとーー!

 

 

 

「ウチプリ(ウチのプリンス)~年の差兄弟の育児絵日記~」

さやちゃんさん

イラストがかわいいんですけど!?が第一印象だったさやちゃんさん。

同じ2人兄弟のママで、ブログでは可愛いツッコミが絶えません(笑)

書籍を求めて連日本屋さんに行ってご購入してくださったとのこと!

うぉーん。ありがとうございましたーー!

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. ラム*カナ
    • 2016/12/15 13:01
    • >ののさん

      ありがとうののさーーーん!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2016/12/15 13:01
    • >さおちゃんさん

      そう思っていただけることがシアワセーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2016/12/15 13:01
    • >piyokoさん

      そんな嬉しいお言葉を…(鼻血)!
      ありがとうございます。
      私の本が、皆さんの身近な存在になってくれたらとてもとても嬉しいです。
      本当にありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/12/15 12:59
    • >めろんさん

      兄弟間のすっとぼけ万歳♪
      かわいいですねーーー!

      わー、本のことありがとうございます!
      トイレのおともなどにしてもらえたらとても嬉しいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2016/12/15 12:58
    • >さやちゃんさん

      あーーー、確かに。
      授業参観の日にかぶってると気まずくなるかもですね。
      でも男子同士だと「かぶっちゃいましたねw」で済みそうな気も(笑)

      さやちゃん、本当に紹介ありがとうございました。
      すっごい嬉しかったです。もうもう。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2016/12/15 12:56
    • >水色さん

      ブログを読んでくださり、
      また優しいコメントをありがとうございます!!

      息子たちのアホネタが尽きないだけで、私もしょっちゅう鬼のように叱っていて、反省すること多々です(涙)
      いつもコメントに励まされがんばれています。
      ありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. のの
    • 2016/12/06 22:20
    • さすが!キョウちゃん!笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. さおちゃん
    • 2016/12/06 22:09
    • ホントきょうちゃん可愛すぎる!!♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. piyoko
    • 2016/12/06 19:35
    • カラフル男子牧場、もう最高でした!!キョウちゃんアイちゃん可愛すぎる。そしてラムカナさん素敵すぎる。ペアトレの話もすごく勉強になりました。

      毎日ちょこちょこ読み返してます。
      何故なら息子にイライラしなくなるんです。ラムカナさんを見習って長所をたくさん見つけていると自然と笑顔が増えるので息子も機嫌が良くなるという好循環!本当に出版して下さりありがとうございます!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. めろん
    • 2016/12/06 10:38
    • わかるわかる、うちも兄弟お揃い着せても、かなーり時間がたってから「あっ!今日おそろいだぁ!」と感動したりしてます(笑)

      本届きました!
      オールカラーが嬉しいです♪
      マンガはくすくす笑えて、ペアトレの話はふむふむ!とためになりました(^_^)v
      あー、うちも春から小学校、朝の準備間に合うのかなぁ( ;∀;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さやちゃん
    • 2016/12/06 09:56
    • ひゃー!ご丁寧に紹介して頂きありがとうございます(///∇//)
      みんな知ってるブロガーさん達だー!やっぱりみんな楽しみにしてたんですね!(わかる!わかるよ!)

      同じ服がかぶるのありますよね~(^◇^;)
      西●屋、G●P、ユニ●ロ、G●は特にかぶる確率大!
      本人それに気づかないのもあるある!
      でも仲良く一緒に歩いている姿に萌える気持ちはわかりますw
      ただ、参観日の時は気まずさ100%なので(母的に)かぶらないように気をつけています(^◇^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 水色
    • 2016/12/06 09:49
    • いつも楽しくblogを拝見しています
      私の息子も今発達センターに行っています
      色々とblogを拝見しながらわかるー‼︎と共感するところがあります いつもお母様の対応が素敵で私も叱らずに
      見守るという様に頑張らないとといつも励まされています

      これからもblog楽しみにしています
      逃げ恥の見る気持ちもよく分かりますー
      ずきゅーんモードですよね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット