もう、すんごい前の話なんですけど。

今年の1月の話なんですけど。

 

ある日、アメブロの担当者さま、べッピンWさんからメールが来たんです。

「インタビューしていいですかー?」的な。

 

その時私は思いました。

“いやいや”と。

 

いやいやいやいや、だって、名立たるブロガーさんたちがされていたインタビューですよ、んな馬鹿な、とね、思ったわけですよ。

しかも、私の住んでる県に来てくれるとか言うじゃない。

えーーー?そんな、いいんですかーーー?噓でしょーーう?

 

って思っ…て、…から気付いた!

 

たぶん…、いやきっとあの有名なブロガーさんに会いにくるのが目的で、あ、そういえばラム*カナも同じ県じゃね?と思い出してくれて、お声をかけてくださったのだと!!!

(実は大好きな大人気ブロガーさんが同じ県にお住まいということを知っていました)

 

そんな妄想とか妄想とかを抱きつつ、「喜んでー!!」と返信しましたけどね。

 

 

その…有名ブロガーさん…と・・・は・・・!

 

 

 

『キミがお嫁に行くまでは』の のばらさん!!

 

私がブログを始めたころから勝手に好きで勝手に慕っていたのばらさんですよ。

もう、脳内は興奮により爆発寸前!

 

 

ってなったのは嘘で。

 

 

↓実際はこんな。

 

 

のばらさんステキ!!!!!

おしゃれで、かわいい方!!!!!

好き!!!!!

 

 

 

 

ていう感じで、のばらさんと並んで座ってインタビューを受けました。

インタビューもありつつ、楽しい雑談もありつつ、夢心地な3時間でしたね…。

 

 

 

そして、担当のWさんがホントべっぴんさんでしたね…

 

>> のばらさんインタビュー記事

(>> ついでにいかが?ラム*カナインタビュー記事)

 

 

そんなのばらさんがです。

おめでたいことがフタツー!!!

 

 

祝☆書籍化~!!

『キミがお嫁に行くまでは~母娘で女を磨いています~』

IMG_20161111_093049577.jpg

かわいかった。とにかくかわいかった。

サクちゃんとカエちゃん。

男子育児しかやってない私には、女の子の行動がとても刺激的!

すごいね、こんな感じなんだねー!とフガフガしながら読みました。

そして翻弄させられるのばらさんのかわいさね。

なんといっても、母でもオシャレを楽しもう!っていうテーマがいいじゃないですか。

すぐマネできる小技とか満載で、いろんな目線から楽しめました。

 

しかも、描きおろし90ページ以上で、ブログとはまた違った雰囲気で楽しめるから、お得感もたっぷりでしたよーーー。

 

>>こちらからアマゾン注文ページに行けます★

 

 

 

そしてそしておめでたいこと2つ目は!

 

赤ちゃん誕生おめでとう~!!!

かわいい男の子、モモくんが誕生~!!!

サクちゃんカエちゃんのいいお姉ちゃんぶりが目に浮かびます、えぇ。

リョウさんのデレデレぶりも(笑)

妊娠中の体で書籍化作業は本当に大変だったと思います。

でも、完成させて、もーーーすごい!えらい!

 

これから弟くんも交えてどんなエピソードが見られるか、すんごい楽しみです。

 

皆さんもぜひチェックしてくださいませね!

 

>>『キミがお嫁に行くまでは』

 

 

  ■ ■   ■ ■   ■ ■ 

 

また、夕方(か、夜か)にブログ更新します。

お知らせがあります。

 

  ■ ■   ■ ■   ■ ■ 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2016/11/15 01:58
    • >ののさん

      素敵な方でしたよのばらさん…☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2016/11/15 01:57
    • >ゆき姫さん

      キミ嫁BOOK!面白いですよねー!

      ゆき姫さんの温かいお言葉、励みになります!!
      ありがとうございます!涙!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. のの
    • 2016/11/13 03:52
    • インタビューお疲れ様でした♡
      のばらさんと、お会いできてィイなぁ~♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ゆき姫
    • 2016/11/11 13:36
    • 私ものばらさんのブログはチェックさせてもらってるんですー!
      実は書籍も購入済み(´,,•ω•,,`)

      ラムカナさんにのばらさん。。。お二人共素敵すぎますー(*´∀`*)

      私もお二人にお会いしてみたい。。という淡い期待をもちながら日々ブログ楽しみに読ませてもらってますー(灬ºωº灬)

      私もラムカナさんやのばらさんお二人のような家庭を持つのが夢です♫
      これからも楽しみにしてまーす☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット