毎年、年賀状を義実家と一緒に購入しているんですが、

昨日義母から「今年は何枚買う?」と電話が。

 

ぎゃーーー!もう11月かーーー!

 

そんな感じだったので、ハロウィン的イベントもすっかり忘れ、

10月が終わりました。

 

えっと。

11月ですね!!

 

毎年毎年思います。

「今年は余裕を持って年賀状を出そう」と。

 

そして毎年年末に思います。

「来年こそは…!」と。

 

今年こそは!今年こそは!!

 

 

さて、我が家の男子たち。

中でも外でもいっつも元気。

 

テレビ見てるときは静かなときもあるけど、

何かしらしている。

 

それがコレ。

 

 

 

 

何か、何かしたくなるんでしょうね。

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 

 

 

 

 

 

もう、私もどっぷりハマっています。

『逃げ恥』!!

(火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』)

 

みくりかわいい!ゆりちゃんもかわいい!

肌きれい!髪型かわいい!服もかわいい!スタイル抜群!

 

はぁはぁ。

もう、ガッキーと石田ゆり子さんのかわいさはもちろんなんだけど、

 

星野源さんがめちゃくちゃかわいいです。

ひとりで録画見ながら悶えてます。

もともと星野源さんはかっこいいと思っていたけど、

この津崎役が、もう、かわいいいいい!!

 

いつもは録画を楽しむ派ですが(というかリアルタイムまで起きてられない)、

楽しみすぎて、今日は寝落ちしないで起きていたい!早く見たい!

 

 

目標。

8時までに寝かしつけ!

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (15)

    • 15. nomako123
    • 2016/12/07 12:25
    • 初めまして(*^^*)
      逃げ恥検索で飛んできました。

      座り方、ウチの次女が全く同じことしてます!
      ずーーっと逆立ちで大丈夫なんだろうかと
      心配になるぐらい。

      子供って不思議ですね(^_^;)
      そして昨日の逃げ恥、初めて想いを
      伝え合うところで涙してしまいました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:37
    • >バーリーさん

      個人的に、主役は源さん!
      そんな感じです。

      火曜日来ましたね!楽しみ~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:36
    • >nikoさん

      座り方あるある!?
      なんか、ね。普通に座ってないですよね。
      そこが可愛いんですけどね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:35
    • >haru (^-^)⊃))さん

      いつも読んでいただきありがとうございます。
      嬉しいです、ほんとに。

      歌もダンスもドラマも面白いですよね~。
      こんなにドラマが楽しみなのって久々です!
      なんか楽しみなことがあるとちょっと潤いますね☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:34
    • >たぬきさん

      コメントありがとうございます!!

      いえいえ、私も同じくトホホな日が多いです。

      逃げ恥~!!
      主婦の私たちにキュンキュンシーンが沁みますよね~!

      やっと火曜日だ~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:31
    • >まえまえさん

      初コメありがとうございます!!

      おーなーじーくーー!
      「お、おう、た、ただいま…かえりました」萌え!萌え!!!

      風見さんに妬いて、チキンカレーなときのスネた「はい…」も可愛かったー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:29
    • >ナマケモノ女さん

      うちの息子たちにも悶絶していただきありがとうございます!
      う!れ!し!い!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2016/11/08 02:29
    • >omizuさん

      待ちに待った火曜日ですねーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. バーリー
    • 2016/11/02 15:06
    • 逃げ恥わかるー!!源さんにキュンキュン❤

      それにしても、テレビの見方、可愛すぎますーっ


      ラムカナさんのキッズたちにいつもフフッとキュンっとさせてもらってます(●´ω`●)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. niko
    • 2016/11/01 23:55
    • 同じ座り方(座り?(笑))します。うちの6歳児も。
      ひつじのショーンでソファーでこうやってテレビを見てるシーンがあり、真似してます。。
      なぜ、普通に座れないのか。。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. haru (^-^)⊃))
    • 2016/11/01 20:56
    • 初めまして!
      私は独身アラフォーですが、いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
      独りだけど、ラムカナさんのブログ見てホロリとしたり、ニコニコしたりしてます!お子さん可愛いすぎ!

      逃げ恥、面白いですよねー!
      星野源さんの歌、"恋"も最高ですね!
      私もあんな素敵な人に雇ってもらいたーい!って、無理か……笑

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. たぬき
    • 2016/11/01 19:33
    • はじめまして。

      以前から2人の男子の可愛い様子を楽しみ、優しく見守るラムカナさんの姿勢に感銘を受けながら、ブログを読ませていただいております。4歳と1歳の兄弟の母です。ラムカナさんのように、楽しく温かい母でありたいと常日頃から思いつつも現実はトホホな日々です(*´ω`*)

      逃げ恥の見方が自分と重なりすぎて、嬉しくて初コメしてしまいました。本当、可愛すぎて悶絶しています。「あー、2人が可愛すぎる」と、つぶやいていたら主人に「子どもたちのこと?」と、聞き返され、ちょっと気まずくなりました笑。「みくりちゃんとひらまささんの事…」と正直に言いました。いや~しかしドラマを見ていて癒されますよね。
      火曜日が待ち遠しいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. まえまえ
    • 2016/11/01 16:48
    • いつも、楽しく拝見しております。

      我が家も同じく男子が二人おります~

      いつもは、ブログを見させてもらってほのぼのさして終わりなのですが、逃げ恥のくだり。…共感に次ぐ共感でコメントせずにはいられませんでした!!

      星野源さん、ほんと可愛いですよね…

      一話から3話を鬼リピ巻き戻しで、キュンキュンしてます~

      3話の、「おっおう、ただ ただいま…帰りました」が、ほんと好きすぎて。

      ほんと今晩10時が待ち遠しいですね~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナマケモノ女
    • 2016/11/01 16:42
    • いつもキョウタくんアイキくんのかわいさに悶絶しております♪
      逃げ恥楽しいですねー‼︎久々のヒットです‼︎もう出てる人みんなにキュンキュンしてます‼︎うちも8時寝かし付け目標にがんばります(≧∇≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. omizu
    • 2016/11/01 15:13
    • わかりますー!私も逃げ恥が待ち遠しくてヤバイです!

      そして息子さん2人の座り方...私は子供の頃姉弟3人でやってました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット