前回の記事にコメントありがとうございました!

「サイズを知りたい」とのお声があったので、

載せてみますね^^

 

雑ですみません。

 

これを組み合わせるとできるはず!

 

わかりやすく型紙的なものを載せた方が良かったかもですが、

私の作り方がテキトーだったので、ごめんなさい!

 

首にかけるヒモもテキトーだったので、長さもよくわからないですが、

伸び縮みできるようにしておけば大丈夫かと!

 

というか、裁縫技術のない私なんかより、

上手な皆さんならもっと素敵のができますね…!

 

とりあえず、サイズだけ取り急ぎ載せました☆

 

 

ではでは!!

 

 

ディズニー過去記事です
>>親ひとり子ふたりディズニーの心得
>>冬のTDLの服装-大人と男の子編-
>>冬のTDLの持ち物
>>親ひとり子ふたりディズニー【朝~入園】
>>親ひとり子ふたりディズニー【~午前中のパレード】
>>親ひとり子ふたりディズニー【初めてのアトラクション】
>>親ひとり子ふたりディズニー【夕方・兄弟げんか】

>>親ひとり子ふたりディズニー【自分へのお土産~閉園】

 

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ラム*カナ
    • 2016/11/03 00:40
    • >hacciさん

      ブログ拝見しました~!
      ハイクオリティ!!
      すごい可愛かったです★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2016/11/03 00:07
    • >だっぴ。さん

      ぜひだっぴ父さんの手作りで~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. hacci
    • 2016/10/13 11:32
    • さっそくありがとうございます!
      私もざっくり作る派なので、とてもよくわかりました!
      頑張って作ります!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hacci
    • 2016/10/13 11:30
    • さっそくありがとうございます!
      ざっくりつくりたい
      とてもよくわかりました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2016/10/13 10:17
    • 手作りだなんて、最高やん
      今度行くときは提案してみようかな
      自分たちで作るのもいいかもだし
      参考にさせてもらいます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット