キョウタが徒歩通学になったことで、
蛍光色がめっちゃ増えた。
*****
あの、いつでもピュンピュンしているあの子が親の手を離れて学校へ歩いていくなんて…!
入学前、やはりそれが一番心配で、毎日毎日無事に帰って来ることを何よりも願っている私なのですが、キョウタの服を買うにあたり、自然と蛍光色(特に黄色)の服を選んでおりました。
『どうか、無事に帰ってきますように。』
そんな祈りがこもった私なりの愛情カラーなのでした。
******************************
(応援ポチリ、お願いします!)
ツイッターやってます。 → ◆◆◆
******************************
ディズニー日記、今描きためてます!
仲良しブロガーのぐっちぃさんもディズニーシーレポが始まりました☆どんな旅になったのか楽しみ♪




コメント
コメント一覧 (23)
車も運転するんですが、流行りのアースカラーとか、モノトーンとか、本当に見えない。道路の灰色と周りの草木に同化して、子供は、一瞬、運転席から見落とすんです。蛍光色とかバッチリ!です!
ラム*カナ
が
しました
同じ思いのママたちが多いことにすごく力をもらっています。コメントありがとうございます!
ラム*カナ
が
しました
ほんとですよね…!
最近、デザインは二の次で色重視になってます(笑)
ラム*カナ
が
しました
確かに!安心を求めて選んでますね!!
どうか無事に、どうか無事に。それに尽きます(TдT)
ラム*カナ
が
しました
私の思いがキョウタを守ってくれているといいな…。
ラム*カナ
が
しました
私も毎日声張り上げてますよぉぉぉ!
特に宿題が国語の日にはキョウタのテンションが低くて、つい私もイライラしてしてしまいます…。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ。今日も国語(しかも、大の苦手なカタカナ)の宿題が待っているー!
ラム*カナ
が
しました
仲間~!!!蛍光色、ありがたいという気持ちもありますが、可愛いですよね♡
今、蛍光の黄色の靴が欲しいです(^^)
ラム*カナ
が
しました
緑の中の赤、黄色はバツグンですね!
みんな同じこと考えてて、なんか温かくなります( ´∀`)
ラム*カナ
が
しました
うーー、同じですね!!
目立つことで、少しでも安全性を高められたらという親心!
みんな、無事に帰ってきてくれますように。
ラム*カナ
が
しました
できたらエレクトリカルパレード並に光るくらい目立ってもいいくらい!!(笑)
チキくんは黒なのねー。
チキくんオシャレだからなぁ\(^o^)/
一緒に買い物してほしい!
ラム*カナ
が
しました
返信が遅くなってスミマセン。
私は、ダントツ西松屋ですね!
安いけど丈夫でホントありがたいです。
特にズボンは、伸びる素材じゃないと履いてくれないので(笑)ほぼ西松屋です。
あと、個人的にはシンプルでユニクロ、GU、無印が好きです(^^)
ラム*カナ
が
しました
無事に帰宅してくれること!
これが一番の願いです。
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
命を持ち帰る!
安全第一!
それが親の願いですょね(o^^o)
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
そんな想いが守ってくれますね
元気なキョウタくんにピッタリだ
ラム*カナ
が
しました
すっごく愛情たっぷり~~
私も、愛情たっぷりに!って
分かってるんだけど……
毎回同じ事言っても
できないの
分かってるんだけど……
毎日毎日、噴火……
鬼ババって呼ばれてるし……
ため息の日々だ。
って、愚痴言ってごめんなさい。
ディズニーランド行きたくなったな♪
ラム*カナ
が
しました
いつ道に飛び出すかと心配してました!
願いは無事に帰ってきますように…ですね!
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
登下校に凄く時間が掛かるのでなかなか
帰ってこないと心配です(/ー ̄;)
私もなるべくカラフルな色を着せてます(^^)
何もなく帰って来たときは本当にホットします。
ラム*カナ
が
しました
いいね!その愛情カラーって素敵!だよ^^
これから暗くなるし絶対に明るい色がいいよ!
我が家は黒しか着なくなった(´;ω;`)ウゥゥ
ラム*カナ
が
しました
よく購入するお店ってありますか?
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました