いっぱいお出かけして
たっくさん遊んで

(母はすっごい大変で←重要)
楽しかった夏休み最終日は、







夏休み中のお出かけ先が、公園とか道の駅とか児童館がほとんどだったので、
お昼はだいたいお弁当を持参してったのですよ。
(おにぎりとソーセージのみ!とかいう手抜き具合なんですが。)

振り返れば外食という外食もせず、

がんばったなぁ、

私がんばったなぁ!!



と、いうことで。
最終日はお寿司でお疲れさま会を!







息子たちも外食に飢えていたのか(←)
美味しそうに食べること!

子どもの満足げな顔っていうのはなんともいいですよねぇ。







そして満足満腹になったのでお店を出たところで








カマキリゲットーー!





えー・・・と、

お願いだから、


最終日のカマキリで


夏休みの思い出上書きしないでよねー!!!





******************************




(応援ポチリ、お願いします!)





にほんブログ村




読者登録してね






ツイッターやってます。 → 



******************************




もう夏休みは終わっちゃったんですが、
わんぱく男子を連れてのお出かけの参考になれば★



コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2016/09/19 23:44
    • >ののさん

      アイキ、夏休みの思い出の絵、しっかりお寿司の絵を描いていたそうです!(幼稚園で!)
      アイキまで上書きーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2016/09/19 23:43
    • >naka nakaさん

      いやーー、ホント夏休みは我ながら頑張りました!
      夏休み疲れが尾を引いているのか、どこかのんびり旅行に行きたくなってます^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. のの
    • 2016/09/14 21:24
    • 上書き、あるあるw

      我が家も覚えてて欲しい事に限って
      覚えてくれてないw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. naka naka
    • 2016/09/14 21:12
    • 子供の満足な顔。可愛いですよね!
      なのに、ついタラタラ文句言ったり、構って!遊んで!の息子(5歳)にお断りしたりするダメ母です( ̄▽ ̄;)

      カナさんの息子さん達に全力な所素敵デス。
      きょうちゃん、あいちゃん心が満たされてるんだろうなぁ~(*μ_μ)♪ 見習いたい!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット