夫の実家と私の実家が近いため、
母の日や父の日などは両実家をハシゴ
しております。(楽ちんな話ですよ、えぇ。)


今日は父の日ですねー。
両方の父ともお酒が大好きなので、
毎年決まって焼酎をプレゼントしています。
(毎年プレゼントを考えるのが面倒くさいわけじゃないんだ!本当だ!)


実の父は、誕生日が毎年父の日付近のため、
焼酎プラス誕生日プレゼントを虹

去年まで、ミシンを触るだけで悲鳴をあげていた私が…! 




巾着作りましたぁぁぁぁ!!!





ちゃんとしたバッグも、財布も、持たない父なので、巾着が似合うのではと。

100均の手ぬぐいで作ったので、材料費めちゃ安ですが、娘からの愛情は一億円くらいの価値があるはず。(きっとそう。)


早速使ってくれて、可愛い父です。




そんな父は、アホ男子の先輩です。→
息子たちのアホDNAは祖父譲りに違いない。








(応援ポチリ、お願いします!)

にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 → 

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:37
    • >カシスさん

      お祭りのとき、ハッピ姿の人たちが腰巾着をつけてるのがかっこよくて、なんとなくそんなイメージで作ってみました。
      最近の100均は、かわいい手ぬぐいいっぱいです☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:35
    • >音さん

      ポロシャツもいいですよね!
      私もよくあげていました^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:34
    • >ののさん

      昔お財布をプレゼントしたことがあったのですが、
      そのときは「もったいない」と言って使ってくれなかったんですよ。
      でも今回は気軽に使えるのか、さっそく使ってくれてうれしかったです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:33
    • >凛さん

      小銭入れもテキトーなやつを使っちゃうような父なので、
      巾着を☆
      褒めてもらえてうれしいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:32
    • >あゆぽんさん

      わーー。
      とんかつとビール!
      最高ですね!
      私がもらっても小躍りしちゃうセレクトです♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. カシス
    • 2016/06/20 00:39
    • 巾着生地可愛いですね~
      そんな巾着を腰にぶら下げるあたりniceなお父様です(笑)

      時代劇の中で、ほら・・・銭を入れてる袋
      銭〇平次を思い出す私も私(*´∇`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 音
    • 2016/06/20 00:35
    • 巾着も、巾着を作るラムカナさんも、
      そして早速腰につけるお父様も
      かわいすぎます( ´∀` )♡*。
      我が家は大体、ポロシャツです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. のの
    • 2016/06/19 20:29
    • 素敵な巾着ですね♡

      愛用間違いなし!ですね(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 凛
    • 2016/06/19 20:15
    • とっても粋な、素敵なプレゼントです♪
      ('∇^d) ナイス☆!!

      お父様の事を良く分かってるからこそのプレゼントですね!
      早速、巾着を使用しているお父様も素敵ですヽ(^∀^)ノ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あゆぽん
    • 2016/06/19 19:59
    • お父さん
      巾着、よく似合ってます♪

      愛情たっぷりだし、世界に1つ。
      どんなブランドより
      素敵です。

      ちなみに…
      私は、豚カツとビールをプレゼントしました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット