昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!

先輩がたくさん!仲間がたくさん!

みなさんのコメントひとつひとつが勇気となり(笑)

めっさ心強い思いです!


やはり何時間も付き合った経験のある方、

爆発しながら付き合った方、

学校と相談してその子なりの目標を設定した方、


貴重なコメントばかりでした。

ありがとうございました。


昨日の記事で、私は冷静な感じで描きましたが、

現実は非常にイライラモードでして、

キョウタもきっとビビってることがあると思うのです。

…反省ですね。



***********



そんな、宿題にとりかかる前のお話し。






やるなぁ、アイキ。


******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 

******************************





コメント

 コメント一覧 (14)

    • 14. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:23
    • >まさきさん

      5歳なのにーーすごい!ってつい関心してしまいました^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:22
    • >オゾンアソシア スタッフyukiさん

      そっかぁー、そういうお気持ちもすごくわかります。
      理解してるつもりでも、期待もしてて、
      その気持ちがズレるときに感情のコントロールがうまくいかないとき、ありますよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:19
    • >しほさん

      昔の記事も読んでくださったんですかー!
      うれしすぎる!
      しかもお褒めの言葉まで~!
      本当に励みになります。
      ありがとうございま☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:18
    • >ののさん

      毎日ケンカも絶えませんが、
      毎日仲直りして遊んでてかわいいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:16
    • >*maki*さん

      アイキ、少しずつサ行がいえるようになってきて、
      ちょっぴり寂しいんですが、たまに「でそ」って
      出てきてかわいいです。
      滑舌の悪さは癒しの時期ですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:15
    • >あゆぽんさん

      弟くんがしっかりするパターン、多いのでしょうか!
      私はあんなにしっかりやるべき宿題を手渡すのを見て、
      ほんとびっくりしちゃいました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2016/06/23 23:04
    • >のんのんのんしゃん

      チョコタンちゃんとわかってマツケロ?
      ってな!!
      萌えーーーーーーーーーーーーー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. まさき
    • 2016/06/17 11:01
    • 弟アイキ君のフォロー上手いですね。
      兄がやろうとしていることをしっかりフォローしているし。持つべきものは、兄弟だと思います。

      最近は家族で1人っ子が多いので憧れます。
      (といいつつ、未だに独身の私)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. オゾンアソシア スタッフyuki
    • 2016/06/16 19:25
    • 一方で、2歳下の子ができるのに何故…?

      とやり切れなさも襲います。

      そのやり切れなさが、長男にキツく当たってしまう誘因になったりして…

      診断されてわかってるハズなのに、どこかで年齢相応のことを求めてしまうんですよね~~

      逆に、一人っ子のADHDのお友達は、比較対象がいないので、イライラしながらも、我が子のそのままを受け入れることができています。

      次男のしっかりさがいいのか、悪いのか、よくわからなくなってしまう時があります。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. しほ
    • 2016/06/16 16:18
    • 昨夜、最初から改めて読ませてもらいました!
      漫画が面白くてスラスラ読んでいたのですが、
      改めて読み直してみると、きょうちゃんはもちろんのこと、お母さんもめっちゃ成長してはる…!!!!!(←えらそうにすみません)
      二年前と今のブログでは全く余裕が違うように感じました!
      すごく頑張ってはりますね!
      なんか感動してしまってコメントしちゃいました。。スミマセン。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. のの
    • 2016/06/16 15:23
    • 兄弟の事を1番分かってるのは

      やはり、兄弟なんですね♡

      可愛いやりとりです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. *maki*
    • 2016/06/16 15:06
    • アイちゃん、可愛い^^
      うちの息子も「なんとかっていったでそ」
      って言ってて可愛かったけど、もう全然言わなくなりました。
      「でそ」可愛かったなぁって今でも思い出します^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あゆぽん
    • 2016/06/16 14:38
    • これまた大笑い。
      うちも、全く同じ。
      明日の準備も、弟と一緒にやってます。

      私の気分が穏やかな時は
      微笑ましく見れますが
      私の気分が噴火してる時は
      兄は一人で生きてけるのか…
      泣きそうになります(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のんこ
    • 2016/06/16 14:14
    • これでそ♡
      そ♡
      萌♡
      我が家も朝から宿題のやりなおし…(°∀°)
      なぞるのが大の苦手君~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット