アメトピでも取り上げていただきました、

『新一年生、学校への気持ち』

で、学校が気に入った宣言をしたキョウタ。



しかし、その気に入った理由が期間限定の

ものであったため、

それが終わったらどうなるんだ…?

という私の心配をよそに、

思いのほかゴキゲンに登校する日が続きました。



ところが、


















2週間目にして
現実を知る。






******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 

******************************



午前下校期間が終わり、

何日かは通常下校をしてたのですが、

緊張や真新しさで気付かなかった事実に

このたびようやく気が付いたようです。


朝の支度をしてるときは忘れていたらしく、

出かける間際に「あ、そういえば、行きたくなかった」

と思い出したという。





*****


続きます!

(続きものなのでコメ欄閉じます★)



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット