すくパラ総選挙も1ヵ月を切りました。

たくさんの方が応援イラストを描かれております!

どれも素敵な作品で、みなさんのレベルの高さが

感じられますよね・・・・!!!


私も混ぜてくださったイラストを紹介させてください。

(2/21追記しました。)

(2/26追記の追記しました。)




◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『コウノトリが二羽飛んできた』/mihajloさん




いまだかつてないハードボイルド路線!

さすがミハイロ氏…!!

みんな、わっるい顔してるーー!!(笑)

さすがミハイロさん!です!


ありがとうございましたー!!




◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆



『好きなモノ。』/nutsさん



nutsさんの丁寧な人柄が現れる温かいイラストです。

手描きのぬくもり、嬉しいです。


nutsさん、ありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆



『まったりのんびりいきましょう』/瑠音さん


ひつじママと子ザルちゃんたち!

なんてほっこりする絵なんでしょうか~!

隣で見ている豆様が拍手してくれたり、

ツキちゃんが笑ってくれたり・・・!うれしい!!


瑠音さん、ありがとうございました!!



◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆






『ぽんぽん子育て』/ぽんぽんさん






スイーツ!
スイーツ!
スイーツパラダイス!!
なんだろう、もういい香りがするんだけど。

ぽんぽんちゃんありがとう!!


◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆



『我が家は毎日やかましい』/あちゅンさん



みんなレッド!!

嬉しいじゃないの~~!!

みんな夢叶っちゃったね★


あちゅンちゃんありがとう!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆



ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~ /千砂さん





もう・・・・

すごすぎる・・・・


何人描いたのでしょうか・・・!


私とキョウタとアイキは

きっと可愛い赤ちゃんがいてときめいちゃってるんだな!


千砂さんありがとうございましたー!!




◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆



『ともぞうママの子育て絵日記』/ともぞうさん


ともぞうさんの魂が全国各地を旅しております。

しかし、その裏には深い話が・・・


ともぞうさんありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『くま母さんの育児絵日記』/くま母さん


くま母さんがみんなのイラストをのせて、

動画を作ったよーーーーーーーーーー!

涙が出る温かい作品でした!


くま母さんありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『トリコライフ』/とり子さん


これが現実だったらどんなに楽しいでしょうか!

しかも、子どもたちまで細かく描かれています・・・すごすぎ!

キョウタとアイキははしご登って今にも私に叱られそう(笑)

リアル!!


とり子さんありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『★さくま家のチョット変?な日常』/さくまゆうきさん


制服制服制服ーーーーーー!!!

またこれもアイデアが素敵ーーー!

みんな可愛いーーーー!

私、中高とセーラー服だったので、

ブレザー着るの夢でした。嬉しい!


さくまゆうきさん、ありがとうございました!!




◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『ハッチの野望~末広がり自己満育児ブログ~』/ハッチさん




こちら、みんなが氣志團という…!

なんて迫力ーーーー!

それぞれの衣装に氣志團のストーリーが詰まっています。

これもすごいアイデアですよね。


ハッチさんありがとうございました!!




◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『よいやさのゆっちサン』/ゆうひまほさん


ちょ、まほさん、

ねーねーまほさん!!

何この細かさーーーーー!

私いつもまほさんの世界が大好き!

(キョウタとアイキ、登ってる…リアル…!)


まほさんありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『うえだ家のヨメ日記』/上田みかんさん



なんて可愛いんだ。

可愛すぎる天使がいっぱい!!!

…の、なか、アイキは例のお腹を出した防寒対策の恰好してるっ(笑)

読んでくださってたんですねー!嬉しい!


上田みかんさん、ありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『今日もドタバタ珍道中』/ゆうりんmamaさん



みんながひよこ!!!

斬新!!!!

もうこれは、ゆばさんがお母さんなんでしょうね…


ゆうりんmamaさんありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『キセキがとまらない~子育てブログ~』


みんなアイドルーーーー!

もう肌からはツヤしか見えない!

みんな10代にしか見えない!

かわいい!かわいい!!


よしはなさんありがとうございました!!





◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆‐*-◆


『ウチプリ』/さやちゃんさん



そして、我らが隊長さやちゃん。
お餅に続き、お豆なメンバー!
この小さい丸の中に
ぎゅっと特徴を込めて描くスキル!


さやちゃんさんありがとうございましたーー!


*
*****************************


(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 


1票投票していただけると嬉しいです!

すくパラ総選挙エントリー中  >> 投票方法などくわしくはコチラ

締切が今月末です。
なにとぞ!なにとぞ!

******************************



もし、見逃しているものがあったら教えてください!




コメント

 コメント一覧 (14)

    • 14. ラム*カナ
    • 2016/02/29 01:46
    • >瑠音さん

      とんでもない!かわいいイラストありがとうございました!
      皆さんと絡めて楽しかったです☆
      お疲れ様でした^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2016/02/29 01:45
    • >ハードボイルドmihajlo氏

      いつも、ミハイロさんの世界観に引き込まれちゃってますようーー!
      これからも色々楽しみにしています☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. 瑠音
    • 2016/02/27 02:22
    • イラスト紹介していただきありがとうございました!
      喜んでいただけて良かったです

      すくパラ総選挙も残りあと2日。お疲れさまでした
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. mihajlo
    • 2016/02/27 01:15
    • ラムカナさん!いけねーッス!
      こんなキュートなブログにアッシなんかの
      こんな下衆な絵をのせちゃあブログが汚れちまう!!
      でも姐さんに紹介して頂きありがたき幸せッス

      ハードボイルド ミハイロより


    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2016/02/23 11:43
    • >千砂さん

      きゃーー。嬉しい!!
      赤ちゃん見ると、ほんと3人ともこんな感じなので、
      リアルで嬉しかったです。
      この人数描き終えられたこと、心から拍手です!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/02/23 11:42
    • >さやちゃんさん

      この豆の限られたスペースで、
      それぞれの顔を描き分けられるなんてしゅごい!!
      感動しました!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2016/02/23 11:41
    • >ぽんぽんさん

      すげーよすげーよーーー!
      ぽんぽんちゃんすげーよーーー!

      素敵風呂がーーーっとととと。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. 千砂
    • 2016/02/23 10:22
    • ご紹介いただきましてありがとうございます~!
      ああ、分かっていただけましたか!!
      そうなんです。赤ちゃんみてキュンキュンしてらっしゃるとこを描かせていただきました。
      こんな絵を解読していただけて嬉しいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. さやちゃん
    • 2016/02/22 16:12
    • イラスト紹介して頂きありがとうございます~(n*´ω`*n)
      他のみなさんの素敵イラストの中、豆だなんてお恥ずかしいw

      あっという間に投票締切まで一週間きりましたね‼
      早すぎてビックリです(;・∀・)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ぽんぽん
    • 2016/02/22 12:58
    • 紹介して下さってありがとうございますーーーー(つД`)ノ♡♡♡
      たくさんの風呂が…←ブロガーって打とうとしたんだけど…予測変換よ…
      みんな個性あるイラストで見ていて面白い!もうすくパラも終わってしまうけどこれからもよろしくお願いします!(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2016/02/22 09:35
    • >フクミーさん

      もうね…もうね…
      みんなすごすぎるんだよ。
      わたしゃもう描けないよ…ヨボヨボ…

      今、私もフクミーさんのブログに
      コメントしたとこだった(笑)
      きゃ。なに。運命…??
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. フクミー
    • 2016/02/22 09:32
    • ひいいい~!!凄い、凄すぎる~!!
      一枚描くのに、一体どれほどの時間がかかっているのか…!
      でも、ブロガーさん同士の輪が広がるからいいですよね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ラム*カナ
    • 2016/02/16 10:46
    • >ともぞうしゃん!!

      いえいえ、お礼が遅れちゃってーーー!
      ともぞうさんの世界に載せてもらえたときの
      あの興奮ったらなかったです。
      え、続き…ごにょごにょ。
      私も応援イラスト自体描けな…っ、ふがふが。
      マイペースが一番ってことで、ここはひとつ。

      私も、ブロガーさんたちと仲良くなれることが
      とっても嬉しいです☆(え。片思い。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ともぞう
    • 2016/02/10 17:24
    • ドッヒャー!ラムカナさんありがとうございます(T_T)
      なんて丁寧な方なんでしょうか♡…もう私なんてはじめ飛ばしすぎて、もう失速どころか、なんか…完全にヤル気停止してまモゴモゴ…←(続きを描くのかすら怪しいです笑)
      しかし、こうして憧れのブロガーさんと触れ合える機会が出来ただけでも参加した甲斐がありました*\(^o^)/*
      どうもありがとうございますm(_ _)m♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット