ネットで注文していたランドセルが

完成したとの連絡が来ました。
















******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 


1票投票していただけると嬉しいです!

すくパラ総選挙エントリー中  >> 投票方法などくわしくはコチラ

締切が今月末です。
なにとぞ!なにとぞ!

******************************









コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ラム*カナ
    • 2016/02/29 01:43
    • >オゾンアソシア スタッフyukiさん

      あはは☆
      ランドセル・無関心男子!ナカーマですね♪

      まだ、実物が手元にないので、
      実際見たらまた反応があるかもしれないな…。
      ちょっと楽しみです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2016/02/29 01:42
    • >CHITAN☆さん

      貴重なお時間を私の記事を読む時間にあててくださったこと、感謝・感謝です(涙)
      私も、同じ状況のころ、悩んでへこんで泣いて、しまいには神頼みしてました…(無宗教のくせに!笑)
      なので、お気持ち、とってもとってもわかります。

      CHITAN☆さんに楽しいことが沢山訪れますように!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2016/02/29 01:38
    • >しほさん

      ぎゃーーー!
      一気読みしてくださったんですかーーー!
      嬉しい…!嬉しすぎます!
      読者登録までーーーー(涙!!)

      今後ともお付き合いいただければ幸いです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2016/02/29 01:37
    • >皐月さん

      わー!アイキ、それ言いそうです!
      すごい(笑)よく御存じ!!さすがですー★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. オゾンアソシア スタッフyuki
    • 2016/02/26 18:26
    • うちも、早々に8月に買いましたが、買った時に開けて以来、4月まで箱の中で熟成されてました。ホントに興味なかったです。
      さらに直前まで、「小学校には行かないから」と言ってました。
      でも、行ってみたら楽しそうでしたよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. CHITAN☆
    • 2016/02/26 17:56
    • ブログ最初から読ませていただきました。
      わたしの娘(3歳)もキョウくんと似たような感じで3歳児検診でひっかかり来月児相に予約とりました。すごく凹んだし、泣いたりもしました。
      ブログにすごく共感し、幼稚園の対応の話はうんうんと頷きながら読みました。
      同じような方がいると勝手に親近感わきました。
      ありがとうございます。
      これからも覗かせていただきます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しほ
    • 2016/02/26 17:56
    • 私は子供はいないのですが、とっても楽しいブログで昨夜一気読みさせて頂きました(笑)!
      そして早速「読者になる」ボタンをポチ。
      これからも楽しみにしていますね!よろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 皐月
    • 2016/02/26 17:09
    • まるで他人事~w
      アイキくんの方が『いいな~、いいな~。僕も欲しいなぁ♡』って、言いそうですね^^;
      昔は、赤と黒以外ほとんど無かったから
      今の子は逆に大変ですねぇ~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット