クリスマスイブの夜。


寝る前に、例の靴下を用意して、

息子たちの気分を盛り上げる私。


>>(なんせ毎年忘れちゃうキョウタなもので。)





(お肉の心配してくれた(笑)→コチラ参照












★ ★ ★


**********

そして翌朝。

**********
















プレゼントスルーーーーー!!!!!



























…そして。















プレゼントを見つけたーーー!!








つづく!!!(え!続くのかよっ)

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 


1票投票していただけると嬉しいです!

すくパラ総選挙エントリー中  >> 投票方法などくわしくはコチラ

******************************



アイキが悟ったあの記事を

アメトピに載せていただきました!

アメーバさんありがとうございます。


読んでくださった方をはじめ、

いいね、読者登録、コメント

感謝感謝です!!



コメント

 コメント一覧 (16)

    • 16. ラム*カナ
    • 2016/01/01 14:48
    • >゚*.◇るこ◇.*゚さん
      今年は寝起きで喜ぶ姿が見られるのでは…と淡い期待もありつつ、どこかで予想通りでした(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ゚*.◇るこ◇.*゚
    • 2015/12/30 22:13
    • カナさんのズッコケ具合が最高におもしろいです\( ˆoˆ )/
      おかあさんのお肉は忘れてなかったのに、自分がもらったプレゼントは忘れちゃいのですね。さすが家族思いのキョウちゃんさすが‼︎
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:14
    • >さおちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      私のノリまで評価してくださるその温かさ!
      ありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:14
    • >メグとジュンさん
      ほんと(笑)
      私のお肉のことのほうが重要だったのでしょうかw
      本日の夕方更新予定です~。
      よかったら見に来てください★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:13
    • >piyokoさん
      いえいえ、まさにガビーン!ですよ(笑)
      でも、来年もスルーして、記録を伸ばしてほしい気も…
      (なんの記録w)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:12
    • >饅頭ママさん
      毎度毎度キョウタにはズッコケさせられます(笑)
      つづき、夕方に更新しますので、よかったら見てください~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:11
    • >nutsさん
      まぁ、予想通りでもあったかなぁ・・・(涙)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:10
    • >カシスさん
      いいじゃないですか~★
      私も35歳ですがまだサンタさんは信じています♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:10
    • >だっぴ。さん
      つづく!とか言って、
      実はイラストが間に合わなかったのですー。
      でも、今日の夕方更新するのでもし良かったら見に来てくださいね。
      そして、こちらこそ!こちらこそ!
      いつも温かいコメントをありがとうございます。
      私たち家族のよき理解者でもあるだっぴさんのコメントに、いつも感謝感謝なのです。
      いろいろお世話になりました。
      来年もよろしくおねがいします。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. さおちゃん
    • 2015/12/30 00:15
    • 初コメント♡(´ー`)
      いつも楽しみに見ています♡
      ママのノリが大好きで、最高!!
      続きがたのしみです!
      年末年始は忙しいと思いますが…
      体に気をつけて下さいヽ(*^ω^*)ノ
      よいお年を!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. メグとジュン
    • 2015/12/29 00:43
    • お肉の話は記憶しているのに
      枕元のプレゼント忘れちゃうのが不思議だね( ´艸`)ムププ
      アイちゃんの反応が気になります♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. piyoko
    • 2015/12/28 22:35
    • 親としてはガビーンですね。あれ?ガビーン古い?
      うちの3歳の自閉症スペクトラムの息子もスルーでしたー( ´ ▽ ` )ノブログに備忘録としてエピソード残しました。笑。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 饅頭ママ
    • 2015/12/28 21:18
    • キョウちゃん、可愛いですね(*/∀\*)
      プレゼントもらえて喜ぶ姿見てみたい!
      ウチは喜ぶものは食べ物だけだな…
      続き気になります!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. nuts
    • 2015/12/28 20:39
    • さすがキョウちゃん…
      まさかのプレゼントスルー!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. カシス
    • 2015/12/28 19:43
    • うちのスズさん(中1ADD)も
      朝スルーだったよ(:_;)
      朝ご飯食べて、宿題を取りに行った時に
      「母さん、来てた~~~!」
      と思い出したかのように持ってきた。
      (・ω・;)・・・まだサンタさん信じてんのね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2015/12/28 18:28
    • つづきが気になる!(笑)
      そして、お肉も気になる!
      気になるのでたぶんまた見に来ますけど、
      とりあえず今年最後のコメントとお礼をと。
      (いろんなとこ巡礼中です)
      今年はラムカナさんとこに出会えて、世界が変わった。
      毎日がまた1つ楽しくなりました!
      ほんとにほんとにありがとうございました。
      くだらないコメントとか、失礼なコメントもあったかと思います。すみません。
      でもまた来年もすっごく楽しみにしていますので
      どうぞよろしくお願いいたします。
      ではでは、よいお年をお迎えくださいませ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット