『ヒロイン失格』

観てきましたー!




『まれ』を見て以来、

山﨑賢人がかっこよくて!!

(ネットでは賛否両論ある「まれ」ですが、私はすごく好きでした★


しかも原作漫画も大好きで!!




出産以来のひとり映画~~~!!





アイキが入園したら映画を観に行きたい!と、

ずっとウズウズしていたのだけど、



保護者会だー。

夏休みだー、

運動会だー、と

なかなか来れず、



このたびようやく実現いたしました。





*  *  *  *  *





私が観たのは、

レディースデーの10時台の回ということもあり、




1人で来たアラサーの女子ばかり。
(お子さん見送ってから来ましたね、と勝手に仲間意識。)







映画はというと…




もうイケメンやばい。

イケメンやばいですよ。

イケメンやばすぎますよ。




山﨑賢人も坂口健太郎もかっこよすぎて、





こんな場面ばっかりでした。
(脳内イメージです、えぇ)




そしてなんと言っても

桐谷美玲ちゃん、

かわいい!

かわいい!

かわいい!





原作も面白いし、

映画内容もすんごく面白い上に、


キャストのみんながまぶしくて、

目の保養になる、そんな映画でした。



日々育児で忙しく、

いつも公園で走り回るような生活で、

すっかり“お母さん”状態だったけど、



観終わったあとは








気分はすっかり女子高生。
(しかし20年くらい若返んないと高校生にはならないという現実。)








もう1回観に行きたいな!!




******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************



イラスト(勝手に)友情出演

・ぐっちぃさん

・フクミーさん

・おにぎりちゃん


コメント

 コメント一覧 (14)

    • 14. L☆のっぺ
    • 2015/10/17 16:45
    • 私も見に行きましたよー!
      凄く面白かったですよね❗️
      山﨑賢人君カッコよすぎ!
      あっ私もブログしてるので、良かったら見てコメントしてください!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ぐっちぃ
    • 2015/10/16 06:44
    • おもしろかったね~
      うんうん、おもしろかった!
      あ、あれ?どんな内容だったかな?
      (おにぎりちゃんと同じく(笑))
      映画、私も見に行きたいなぁ~(^ε^)♪
      今度見るのはプリキュアだよ~(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2015/10/15 14:30
    • >おにぎり2525さん
      あ、映画館ではドーモ☆
      って、勝手に出演させちゃった~。
      ありがとう~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2015/10/15 14:29
    • >だっぴさん
      私もかなり偏りますよ~。
      邦画かアニメですもん★
      洋画は、外国人の顔が誰が誰だかわからなくなってしまい、内容がわからなくなるという…
      ここさけ、HP覗いちゃいました。
      どんな結末なのかなー、って気になります。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2015/10/15 14:27
    • >ひろさん
      映画タイム、いい時間ですー。
      まぁドラえもんは毎年映画館で観ますが、
      やっぱり自分の時間に浸れる映画タイム、
      いいですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2015/10/15 14:26
    • >katahoさん
      泣くのも笑うのも自由ですよね~!
      うち、夫が映画中微動だにしないタイプなので、
      なんだか映画デートがつまらないんですよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2015/10/15 14:06
    • >☆SAYU☆さん
      図書館戦争、私も観たいんですよ~。
      ヒロイン失格と図書館戦争と、
      制限時間内に見られれば2本立てつづけて
      観たいなぁ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2015/10/15 14:00
    • >このはなさくやさん
      ぜひ劇場へゴー!ですよ♪
      かっこよくてキラキラしてるうえに
      面白くて・・・って、ハードル上げないほうがいいかw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. おにぎり2525
    • 2015/10/15 08:54
    • そうそう(✽ ゚д゚ ✽)
      面白かったね!
      鼻血出たよ‥ね!
      あれ、内容おぼえてないなあ~ww
      友情‥♡
      嬉しくて
      そっちで鼻血出そうよ!ww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. だっぴ
    • 2015/10/15 07:10
    • 私、ちょいちょい行きますね
      出張中とか休みの日に時間あれば。
      観るジャンルがかなり偏ってますけど(笑)
      近々公開されるやつなら
      「心が叫びたがってるんだ」(通称・ここさけ)
      アニメですけど、コレすごく興味ある
      って、主題歌がすごくいいんです!
      ・・・結局ソコか(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ひろ
    • 2015/10/15 04:56
    • 一人映画はイイですねー(^-^)育児って大変ですが、息抜きが格別に感じますよね‼
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. kataho
    • 2015/10/14 23:51
    • おひとりさま映画、
      入り込めて観れるからいいよね~( ̄▽+ ̄*)
      私もよく行ってまーす!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ☆SAYU☆
    • 2015/10/14 23:04
    • 私もつい最近1人映画デビューしました☆
      昼間はすいてるし良いですよね~!!
      明日レディースデイなので図書館戦争観てきます♪
      その次はヒロイン失格の予定です☆
      早く目の保養したーい(☆∀☆)(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. このはなさくや
    • 2015/10/14 21:07
    • いってみようかなぁ
      やまざきけんとは興味あるんですよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット