ママ友と、おしゃべり中。
実際ホントに穏やかなのです。
友達的に衝撃的だった様子。
理由を考えてみた。
おそらく②が正解。
******************************
(クリックしていただくと10P入るようになっております)
にほんブログ村
******************************
◆◆投票方法◆◆
●すくパラ倶楽部に登録(無料)。
●すくパラ倶楽部のメッセージ機能でsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信
(【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記して送信。)
→例)「子育て部門・32番 ラム*カナ」
詳しくはコチラ→ ★
******************************
マイラブのんこさん の御子息、キノくんが
6歳になったよーーーー!!
素敵なプレゼントをもらって嬉しそうだよーーー!
おめでとーーーーー!!!









コメント
コメント一覧 (20)
コメントありがとうございます!
もし、何か診断名がついたとしても、
その子はその子で、可愛いことに変わりはないですよね~♪
旦那様のご判断!すばらしいです!
ラム*カナ
が
しました
いつも楽しくblog見させてもらってます٩(ˊᗜˋ*)و
我が家の次男もマイペースに成長しております笑
発達障がいと言われましたが…
素直でかわいくてたまりませんね(●´-` ●)ポ
うちもパパも
あたしに全く怒りません笑
理由はたぶん…
あたしが不機嫌になると
色々めんどくさいんやと思います笑
ラム*カナ
が
しました
ダッフンダ!!
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
ナルホドー。
愛されてるからなんですね~。うふ。
きっとそうだわ!
ラム*カナ
が
しました
新婚のころから、
私の家事の不完全具合を受けて入れてくれて(笑)
感謝ーーー!
いやいやぐっちぃさんはー♪キャラ弁作れるしー♪
ラム*カナ
が
しました
きっといーちゃんがやればできる奥様だからですよーー!
ラム*カナ
が
しました
諦めてもらえたら、こんなありがたいことないですよね!うふ!
ラム*カナ
が
しました
いやいや。
【④頭が上がらない】かも・・w
ラム*カナ
が
しました
ふふふ・・・
それならいいんですけどね(笑)
ラム*カナ
が
しました
でもきっと、女性が強い方がうまくいく・・・
はず!!!
奥様に感謝できるだっぴさんも素敵ですヨ!
ラム*カナ
が
しました
ありがとうございます!
ぜひ~!
ラム*カナ
が
しました
愛されてるのょね\(//∇//)\
ラム*カナ
が
しました
たぶん我が家も2に似ている状況かもしれない・・・ww
ラム*カナ
が
しました
うちは、まだ言われまくり(笑)
いつか諦めてくれるといいんだけど…
うるさい父親のような旦那…
ってー私ダメダメじゃんかー(笑)
ラム*カナ
が
しました
( ̄∇ ̄)オコリマセン
ラム*カナ
が
しました
そうそう、諦めが肝心!
うちの旦那もそうだった・・・
旦那が1つ言うと、2~3倍になって返ってくるので、諸々で諦めたのかもしれない。
「言っても無駄だ」と・・・
いや・・・怖いのかな?(笑)
ラム*カナ
が
しました
きっと、コミュニケーションが、ちゃんと出来ているって事じゃないですか
ラム*カナ
が
しました
反省して最近は穏やかをきめてます。
奥さんは鬼のようですが(笑)
なので、そんな私の正解は①かなー?
出張多いし、感謝しかないすよ
ラム*カナ
が
しました
スゴーく面白いブログですねぇ(σ≧▽≦)σ
ファンになりましたよ(*≧∀≦*)
また遊びに来ていいですか?(((^^;)
ラム*カナ
が
しました