朝からわがままを言い、
母を怒らせ、
******************************
(クリックしていただくと10P入るようになっております)
にほんブログ村
******************************
◆◆投票方法◆◆
●すくパラ倶楽部に登録(無料)。
●すくパラ倶楽部のメッセージ機能でsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信
(【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記して送信。)
→例)「子育て部門・32番 ラム*カナ」
詳しくはコチラ→ ★
******************************
ちゃんと
「ずっと謝ってたのにお母さん気付かなくてごめんね」
と伝えて仲直りしました。
**********
先週の金曜日、
アメトピに載せていただいたとのこと!
(どの記事かわからない…残念!「いいね」の数的に、コチラの記事 かもしれません。)
アメーバさん、ありがとうございました!
いいね、コメント、読者登録も、ありがとうございました!
**********
ちょっと聞いてください。
あののばらさん が!!(kotetsu.さん のマネしてみた★)
トップブロガーになったお祝いにと、
素敵なイラストを描いてくれましたーーー!!
うわーーーーーん!!!!!
嬉しすぎるーーーーー!!!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!
私が紹介しなくったって皆さんご存じの人気ブログ
サクちゃんカエちゃんの可愛い姉妹。
毒舌だけど子煩悩のかっこいい旦那さま、りょうさん。
そしてそんな3人をいつも優しく包み込むトップブロガーのばらさん。
楽しい楽しい大好きなブログです。
のばらさん、ありがとーーーっっ!!










コメント
コメント一覧 (22)
抱きしめてくれたら安心しますよね♪
やっぱり、親も間違ったら子どもに謝らないといけないなぁと思います^^
ラム*カナ
が
しました
もう、サァァァーーーーっと血の気が引くというか・・・(笑)
ラム*カナ
が
しました
私の親は、自分が悪かったときも
絶対謝らなくって、「えーーー!?」と
思うことが多々あったんですよね~^^;
なので、自分はちゃんと謝ろうと決めました★
褒めてもらえると素直に嬉しいです♪
ラム*カナ
が
しました
感想かっっ!!!(笑)
機転がききますね(笑)
ラム*カナ
が
しました
確かに。
イライラしてると気付かないけど、
この謝り方は可愛いかも!!
ラム*カナ
が
しました
へへへへ。。
ヘビ出ちゃいます。
ときどきツノも出ちゃいます(笑)
ラム*カナ
が
しました
冷静さを失ったらこうなりがちです・・・。
ラム*カナ
が
しました
いやん。ラブリン♪♪♪
ありがとう~~~!
私的には、ガウくんのゆっくり食べも含めて可愛いけど~★
しかし、チョコタン・・もとい、アイキの遊び食べにはイライラ・・・。
キノくんおめでとう~~!
ラム*カナ
が
しました
わ!言っちゃう!言っちゃいますよね!?
朝のくっそ忙しいときにこんなことがあるともう・・・
鬼と化してしまうーーー。
ラム*カナ
が
しました
私も冷静さを失っていたので、
気付いてあげるのも遅れました・・・
ラム*カナ
が
しました
気を付けなくては~、と日々反省です。
そうそう!のばらさんのブログ!
大好きなブログのひとつです。
絵日記ジャンルのブログは面白いものが
たくさんです!!
ラム*カナ
が
しました
うちはメチャメチャ怒ったあと我に返り、ゴメンねーって抱きついてたりします(罪悪感のあまり)
子供って親が思ってるほど、気にしないみたいで、何の事?って感じだったりします(^^)
ラム*カナ
が
しました
まじやっべ(; ̄ェ ̄)
私も経験者。
変なドキドキしますよね(笑)
怒りMAXからいっきにマイナス急降下ですね。
ラム*カナ
が
しました
コレが出来るのはすごい!
そして、悪いことをしたと思ったり、気付いたりしたときも謝る、、、
コレが出来るのもすごいです!
「ずっと謝ってたのに
お母さん気付かなくてごめんね」
きっと、お母さんが素直だから
子供も素直に育つんですね
素敵な家庭です☆
ラム*カナ
が
しました
ホント、分からない(T ^ T)
謝ってただけィイよ!
お菓子を食べ過ぎで怒られた姫…
何を言ってるかと思いきや…
『美味しかったです(T ^ T)』
感想、求めてね~(T ^ T)
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
(笑)
頭から、ヘビ ーキタ――(゚∀゚)――!!
かなり怒ってるのが分かります(笑)
仲直り出来て良かった٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ラム*カナ
が
しました
こうゆうことあります(´Д⊂ヽ
自分がイライラMAXだと、子供の言ってる言葉
耳に入らないですよね(´・ω・`)
あとで、ごめんねぇ。。。します。
ラム*カナ
が
しました
報告記事でコメントしたかったのだけど、スマホの通信速度が亀…いや、ガウの夕飯のダラダラ食べ程に遅くて…断念しておりました…(´д`゜)ウッウッ…
初代ファン(自称)にとって、こんな嬉しい報告は無かったですぞ(*^^*)
これからも爽快かつ、愛の溢れる記事をお頼み申~す(*^o^)/ラブリン♪
ラム*カナ
が
しました
すいません、私も5歳次男に対してラムカナさんと一字一句同じこと言ってます(°_°)
ウェ~ウェ~じゃわからん!とか同じすぎてびっくりですΣ(・□・;)
ブログいつもすっごく楽しみにしてます(。-_-。)
ラム*カナ
が
しました
のばらさんのブログ、自分も読ませてもらってます
ラム*カナ
が
しました
「あれ?そうだっんだ?」的な。
そういう時は理不尽に怒っちゃあかんね
私も気をつけます。
さて、そう。のばらさんのとこ!
私もこちらで知ってからファンなんです!
他にもいっぱい楽しい絵日記ありますね♪
そんなのも全てこちらに出会ってからです。
毎日のちょこっとした楽しみ♪
これからも頑張って下さいねーーー!
ラム*カナ
が
しました