朝からわがままを言い、

母を怒らせ、

























(忙しい朝にやられて不機嫌。)






















(不機嫌MAX)


























やっべ。
ずっと
謝ってたっぽい。




******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************


『すくパラ2015 春夏ブログ総選挙』


投票方法

●すくパラ倶楽部に登録(無料)。

●すくパラ倶楽部のメッセージ機能でsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信
(【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記して送信。)
)「子育て部門・32番 ラム*カナ」


詳しくはコチラ→ 


******************************






ちゃんと

「ずっと謝ってたのにお母さん気付かなくてごめんね」

と伝えて仲直りしました。




**********


先週の金曜日、

アメトピに載せていただいたとのこと!

(どの記事かわからない…残念!「いいね」の数的に、コチラの記事 かもしれません。)

アメーバさん、ありがとうございました!


いいね、コメント、読者登録も、ありがとうございました!


*********





ちょっと聞いてください。




あののばらさん が!!kotetsu.さん のマネしてみた★)





トップブロガーになったお祝いにと、


素敵なイラストを描いてくれましたーーー!!



o0375028113320918683.jpg




うわーーーーーん!!!!!


嬉しすぎるーーーーー!!!!!!


ありがとうございますーーーーー!!!!!!




私が紹介しなくったって皆さんご存じの人気ブログ


「キミがお嫁に行くまでは。~ムスメ初級編~」


サクちゃんカエちゃんの可愛い姉妹。

毒舌だけど子煩悩のかっこいい旦那さま、りょうさん。

そしてそんな3人をいつも優しく包み込むトップブロガーのばらさん。


楽しい楽しい大好きなブログです。



のばらさん、ありがとーーーっっ!!






コメント

 コメント一覧 (22)

    • 22. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:49
    • >あキティさん
      抱きしめてくれたら安心しますよね♪
      やっぱり、親も間違ったら子どもに謝らないといけないなぁと思います^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 21. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:48
    • >みわさん
      もう、サァァァーーーーっと血の気が引くというか・・・(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 20. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:47
    • >6cm♪さん
      私の親は、自分が悪かったときも
      絶対謝らなくって、「えーーー!?」と
      思うことが多々あったんですよね~^^;
      なので、自分はちゃんと謝ろうと決めました★
      褒めてもらえると素直に嬉しいです♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 19. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:46
    • >ののさん
      感想かっっ!!!(笑)
      機転がききますね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 18. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:45
    • >ごもらさん
      確かに。
      イライラしてると気付かないけど、
      この謝り方は可愛いかも!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 17. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:44
    • >いーちゃんさん
      へへへへ。。
      ヘビ出ちゃいます。
      ときどきツノも出ちゃいます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 16. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:44
    • >☆あちゅン☆さん
      冷静さを失ったらこうなりがちです・・・。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:43
    • >のんこさん
      いやん。ラブリン♪♪♪
      ありがとう~~~!
      私的には、ガウくんのゆっくり食べも含めて可愛いけど~★
      しかし、チョコタン・・もとい、アイキの遊び食べにはイライラ・・・。
      キノくんおめでとう~~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:41
    • >akomakoさん
      わ!言っちゃう!言っちゃいますよね!?
      朝のくっそ忙しいときにこんなことがあるともう・・・
      鬼と化してしまうーーー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:40
    • >ゅーちゃんさん
      私も冷静さを失っていたので、
      気付いてあげるのも遅れました・・・
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2015/06/03 09:39
    • >だっぴさん
      気を付けなくては~、と日々反省です。
      そうそう!のばらさんのブログ!
      大好きなブログのひとつです。
      絵日記ジャンルのブログは面白いものが
      たくさんです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. あキティ
    • 2015/06/03 08:39
    • かわいすぎるー!!
      うちはメチャメチャ怒ったあと我に返り、ゴメンねーって抱きついてたりします(罪悪感のあまり)
      子供って親が思ってるほど、気にしないみたいで、何の事?って感じだったりします(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. みわ
    • 2015/06/02 10:41
    • やっべ。
      まじやっべ(; ̄ェ ̄)
      私も経験者。
      変なドキドキしますよね(笑)
      怒りMAXからいっきにマイナス急降下ですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. 6cm♪
    • 2015/06/02 10:11
    • 悪いことをしたら謝る、、、
      コレが出来るのはすごい!
      そして、悪いことをしたと思ったり、気付いたりしたときも謝る、、、
      コレが出来るのもすごいです!
      「ずっと謝ってたのに
      お母さん気付かなくてごめんね」
      きっと、お母さんが素直だから
      子供も素直に育つんですね
      素敵な家庭です☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. のの
    • 2015/06/02 10:03
    • 泣きながらって
      ホント、分からない(T ^ T)
      謝ってただけィイよ!
      お菓子を食べ過ぎで怒られた姫…
      何を言ってるかと思いきや…
      『美味しかったです(T ^ T)』
      感想、求めてね~(T ^ T)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ごもら
    • 2015/06/01 23:04
    • こんなゴメンねをいわれたら、ぎゅーってしたくなっちゃいますね(*´∇`*)ラブリーMAX。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. いーちゃん
    • 2015/06/01 22:39
    • 子供の言葉は通訳ホシイアルネ…(´・ω・`)
      (笑)
      頭から、ヘビ ーキタ――(゚∀゚)――!!
      かなり怒ってるのが分かります(笑)
      仲直り出来て良かった٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ☆あちゅン☆
    • 2015/06/01 22:22
    • わぁー。。
      こうゆうことあります(´Д⊂ヽ
      自分がイライラMAXだと、子供の言ってる言葉
      耳に入らないですよね(´・ω・`)
      あとで、ごめんねぇ。。。します。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. のんこ
    • 2015/06/01 22:04
    • おめでたうごじゃりまする!!
      報告記事でコメントしたかったのだけど、スマホの通信速度が亀…いや、ガウの夕飯のダラダラ食べ程に遅くて…断念しておりました…(´д`゜)ウッウッ…
      初代ファン(自称)にとって、こんな嬉しい報告は無かったですぞ(*^^*)
      これからも爽快かつ、愛の溢れる記事をお頼み申~す(*^o^)/ラブリン♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. akomako
    • 2015/06/01 22:00
    • わ~~~~(@_@)
      すいません、私も5歳次男に対してラムカナさんと一字一句同じこと言ってます(°_°)
      ウェ~ウェ~じゃわからん!とか同じすぎてびっくりですΣ(・□・;)
      ブログいつもすっごく楽しみにしてます(。-_-。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゅーちゃん
    • 2015/06/01 21:22
    • 意思疏通が難しい場面ですからね笑
      のばらさんのブログ、自分も読ませてもらってます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ
    • 2015/06/01 21:15
    • 時々そんなふうに誤解することありますね
      「あれ?そうだっんだ?」的な。
      そういう時は理不尽に怒っちゃあかんね
      私も気をつけます。
      さて、そう。のばらさんのとこ!
      私もこちらで知ってからファンなんです!
      他にもいっぱい楽しい絵日記ありますね♪
      そんなのも全てこちらに出会ってからです。
      毎日のちょこっとした楽しみ♪
      これからも頑張って下さいねーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット