無事、


おとといの夜、ガストへ行ってきました~!








キョウタには



「お母さんさー、アイちゃんの誕生日11日なのに15日にガストって書いちゃったよ。あはは、うっかりうっかり♪ということで、アイちゃんの誕生日だから今日行こうね!」



と伝え、



「も~~~、おかあさんったらおっちょこちょいさんなんだから~~~。あはは~~。」



と言われ、



カレンダー問題は平和に解決されました。

めでたしめでたし。
















いやー、だってね、先日の「おかあさんありがと~~」とまで言われ、

先に大喜びされちゃったあと、(→ 


“ガストでみんなでごはん”という絵まで描いちゃうくらい

楽しみにしちゃうんだもの。



           ↓




IMG_20150513_162644.jpg
(あれ?お父さんがいないぞ)









なんつー無邪気さなの!








ということで、


じじばば呼んで自宅パーティーしたり、

新幹線見に行ったり、

ガストでお祝いしたり、



3日間に渡りアイキの4歳をお祝いしたのでした。













楽しい4歳になーれっ。





******************************


『すくパラ2015 春夏ブログ総選挙』


投票方法

●すくパラ倶楽部に登録(無料)。

●すくパラ倶楽部のメッセージ機能でsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信
(【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記して送信。)
)「子育て部門・32番 ラム*カナ」


詳しくはコチラ→ 


******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************




コメント

 コメント一覧 (18)

    • 18. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:49
    • >ぐっちぃさん
      ガストだったので、実行できました(笑)
      ハワイとかだったら無理でした(いや。もともとそんな予定はないんですけどね!!)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 17. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:48
    • >ののさん
      自分のペースで楽しいことを楽しんでくれたら、それが何よりですよね★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 16. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:47
    • >ぽちっこ。さん
      初コメありがとうございます!
      ぽちっこ。さん・・・・!!
      私の気持ちを良くわかってくださっている・・・!
      とくにキョウタとアイキの表現がうますぎて、ブログのサブタイトルにしたいくらいです!!
      ありがとうございますーーーーーーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:44
    • >のぞみさん
      年長の絵なのか!ってくらい画力は低いのですが(笑)私は好きです♪
      お父さんはいつでも仕事中のイメージなんですかね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:43
    • >だっぴさん
      一件落着しましたー!
      ほっ。
      わー、パパ愛されてますねー。
      パパと一緒に。
      きっと本心です^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:41
    • >もも。さん
      2人にとっていい幕開けとなったことでしょう★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:38
    • >なっぱさん
      それが私・・・
      カレンダーに書いてないと予定を見落としてしまうのー!
      なので次回からは『画巣戸』って書こうと思う。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:36
    • >ゅーちゃんさん
      邪気なないってこういうことなんだな、と。。。
      疑いなく絵を描いちゃうとか!すごい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2015/05/17 22:35
    • >トコ3237さん
      写真のサービス嬉しいですよね!
      いい記念になります★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ぐっちぃ
    • 2015/05/14 16:27
    • ちゃんと実行するのさすがです!!
      私も口約束だけじゃなくて、ちゃんとやろう、、、
      (いや、やります!やります!)
      絵まで描いちゃうなんてかわいいです~(≡^∇^≡)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. のの
    • 2015/05/14 10:06
    • ァイちゃんの誕生日に
      キョウちゃんも大喜び\(//∇//)\
      いろんな事、覚えられないけど
      本人にとって大事な事ゎ覚えられるっ!
      それがっ!ADHD!笑
      うちの子も同じだから、メッチャ分かる!笑
      それが、また、可愛い\(//∇//)\
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ぽちっこ。
    • 2015/05/14 10:00
    • こんにちは♪
      初めてコメントさせていただきます。
      以前、トピックスで見てから、可愛らしい絵と微笑ましいエピソードにすっかりトリコになってしまいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
      破天荒キャラながらも優しいお兄ちゃんのキョウタ君と、可愛らしい天使のような策士アイキ君、2人をあたたかな愛で包み込むラムカナさんの日常に、いつも笑ったり、ほろりとしたり、楽しませてもらってます(*´╰╯`๓)♬あっ!パパさん影薄くてごめんなさい(。>ㅿ<。)←ヒドイ。
      アイキくんのツァー発音が可愛すぎてツボで、真似してオカアツァーンと呼ぶのがマイブームです(☆∀☆)←いい大人が…やめなさい!
      遅ればせながら、アイキ君お誕生日おめでとうございました!!素敵なこといっぱいの4歳になりますように(*˙︶˙*)☆*
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. のぞみ
    • 2015/05/13 22:50
    • 癒される絵ですね♩
      可愛い♪( ´▽`)
      .....お父さんがいないのが、気になりますが。笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. だっぴ
    • 2015/05/13 22:14
    • これにて一件落着ぅ~
      しかし、3日間お疲れ様でしたね。
      私も帰ったらお祝いしにどこか連れてかないと。
      聞けばパパがいるときに美味しいもの食べにいく
      と言ってたそうな。
      泣かすこと言うねー
      ある意味、作戦かも(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. もも。
    • 2015/05/13 21:53
    • きっと、楽しくて、幸せな
      4歳生活間違いなし!(*^.^*)
      キョウちゃんにとっても
      良かったね(*^O^*)ノノ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. なっぱ
    • 2015/05/13 21:13
    • 無事に回避出来て良かったですね!
      4歳のお誕生日を3日に渡ってお祝いしてあげるなんて素敵なママだわ!!!
      でも今度はカレンダーじゃなく手帳か見えないところに予定を書きましょうね♪(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゅーちゃん
    • 2015/05/13 21:08
    • スゴいテクニックを持ってますね
      弟子入りしたいです(。>д<)笑
      目指せ、無邪気な31歳笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. トコ3237
    • 2015/05/13 21:08
    • 我が家も兄弟が5月生まれだから、よくガストに母子ランチしに行きましたよ~。
      次男がドラえもんに興味がなくなった昨年からは、行かなくなりました。
      写真撮ってくれるから、それを年賀状にも使ってたんですけどね~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット