幼稚園の用意を済ませたアイキ、



おいおい、制服着てるじゃねーかよ・・・
(まったく。兄弟そろって。 → 










「幼稚園だよ・・・(制服着てるしさ・・・)」


と答えると、


















とりあえず、
毎朝こんな感じです。




******************************


『すくパラ2015 春夏ブログ総選挙』

にエントリーしております。


投票方法

●すくパラ倶楽部に登録(無料)。

●すくパラ倶楽部のメッセージ機能でsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信

(【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記して送信。)
)「子育て部門・32番 ラム*カナ」



詳しくはコチラ→ 


******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************








コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. ラム*カナ
    • 2015/04/28 22:21
    • >ソソノさん
      つくづく、いまは貴重な時間なのだなぁと再確認です。
      大変だけど、大変な分、近くにいるんですよね。
      それを忘れず育児しようと思いました^^
      ありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2015/04/28 22:20
    • >カシスさん
      曜日感覚は、どうやって馴染ませるのか。
      私も課題です~!
      そんな私も水曜日あたりに金曜日だと思ってビール飲んじゃったりしますからね。
      ヒトのこと言えません。とほほ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2015/04/28 22:18
    • >もも。さん
      私も、学生の頃バイト行く直前がダルかったような気もします(笑)
      そんな感じなのかな^^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2015/04/28 22:17
    • >だっぴさん
      そう!絵!
      全然定まらず(笑)
      不安定な画力でございます。
      しかも、ブログ始めたころは、
      パソコンの中にはいっていた「ペイント」で、
      マウスで描いていて。
      しかも私左利きなんですが、
      マウスは右なもので、
      なんともまぁ粗い感じでした(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2015/04/28 22:15
    • >☆あちゅン☆さん
      あわよくば・・・
      今日は日曜日!?というような
      希望が含まれているのでしょうか(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2015/04/28 22:14
    • >ののさん
      なんでお着替えの時点では大丈夫なのかしら?
      まったく不思議なもんです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ソソノ
    • 2015/04/28 08:07
    • なんかクスッと笑えました!
      行きたくないのねー(*^^*)
      私の息子も毎日こんなで、6月くらいまで泣いててくれましたわぁ
      もぅこっちが疲れちゃうくらいでした!
      そんな泣いてた子も26になりましたかねー
      今では素っ気ないもんですよ
      可愛らしい時期を思い出しながら読ませて頂いてます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. カシス
    • 2015/04/27 23:42
    • せめて制服着る時に気付け~
      って感じだね(笑)
      いや・・・うちの子もそんな感じだよ~
      ADDの娘、中1になっても
      「母さん、今日何曜日?」
      「え?昨日、じいちゃんとドライブ行ったよね?そして今日学校へ行ったよね?」
      「あ、月曜か・・・金曜かと思った」
      ・・・ぉぃ
      一週間始まったばかりでもう週末気分かよ。
      と、いつも思います(笑)
      どうすれば時の認知力が養えるのか・・・悩みどころです。(ノд-。)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. もも。
    • 2015/04/27 22:25
    • 葛藤表現なんだね( ̄∇ ̄*)ゞ
      世のサラリーマンのパパさん達も
      スーツは着たけど
      アイキ君と同じような事
      言いたい時あるかも…(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. だっぴ
    • 2015/04/27 22:18
    • 初めてここに来た時・・・いつだっけ?
      過去のを全部見てたのですが、
      さっき気づきました。
      絵が進化してることに!!!
      ほら、雑誌とかの連載漫画でも昔と今じゃ
      絵が変わってるねーってあるじゃないですか。
      そんな感じ。
      なんか、ふんわり、やわらかくなった感。
      継続は力なり!ですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ☆あちゅン☆
    • 2015/04/27 21:42
    • うちの娘もです(笑)
      同じ光景(笑)
      きょう、ほいくえん?(´・ω・`)
      って聞いてきます(¯―¯٥)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のの
    • 2015/04/27 21:25
    • 制服を着るまでゎィイのねw
      用意すると
      行くのゎ別モノなのねw
      張り切って行きたいのかと思いきや…だねw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット