炊き立てのごはんを食べると必ず、






























見える。




母には見えるよ。



































どんなときにも
SL降臨。


******************************
楽しいブログが盛りだくさん。

育児絵日記ランキング


ランキングが上がると白目をむいて喜びます!

(クリックしていただくと10P入るようになっております)




押してくださっている方がわからない仕組みなので、

直接お礼を言えないのが心苦しいのですが、

押してくださっている方!本当にありがとうございます!


にほんブログ村
******************************



すくパラ2014秋冬総選挙

結果発表されましたー!




私のお慕いしている




あの方






大賞受賞ーーー!!!






おめでとうございます!

おめでとうございます!





自分のことのように(←図々しい)

嬉しいです!!





のばらさん!!

おめでとうございます!!





しかも先日誕生日だったとのこと。
ダブルでおめでとうございます!
きゃーーーー。









**********

私も「参加賞」なるものを
いただきました!

ひっそりと報告。

投票して下った方、
ありがとうございました!

**********


コメント

 コメント一覧 (16)

    • 16. ラム*カナ
    • 2015/03/16 12:05
    • >ゆずさをさん
      はじめまして!コメントありがとうございます!
      おもしろいなんて、嬉しいお言葉!!
      ありがとうございます★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ゆずさを
    • 2015/03/15 22:30
    • 初めてブログ見ましたが、本当おもしろいママさんですねっ。ユーモアがあって本当素敵!私もこんな考えができたらいらいらしないんだろなと思い勉強になります。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2015/03/15 11:24
    • >栗きんとんさん
      いつでもどこでもSL化(全速力)する彼。
      湯気までも蒸気に見立てるとはー!
      と、なかなか関心してしまいました(笑)
      私が大喜びしてウケてしまったため、毎回やってくれます(笑)
      温かなコメントありがとうございました☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. 栗きんとん
    • 2015/03/14 11:39
    • かっかわいい…です。
      こういう姿ってたまらなく好きなんです。
      私だったらカメラ出してしまいますww
      ニヤニヤしちゃいました。
      素敵な土曜日に感謝です。
      ありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2015/03/13 15:11
    • >隊長さん
      はじめまして!
      コメント嬉しいです。
      ありがとうございます★
      実は私も、ADHDが疑わしい部分がたくさんありまして。へへへ。
      小さいころ、つらいことや悲しいこともあったので、息子にはそんな思いをさせまいと奮闘しています。
      隊長さんのお言葉嬉しかったです。
      また覗きにきてください!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2015/03/13 15:09
    • >いーちゃんさん
      昔はちょっとでも熱いと大騒ぎだった子が
      今では炊き立てでも(遊びながら)食べられるようになって…嬉しい(というか私がフーフーして冷ます手間が減ってラクになったー)!
      今夜もSLに降臨してもらいまひょ♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. 隊長
    • 2015/03/13 07:40
    • はじめまして
      ADHDの大人です(笑)大人になってから診断出ました。
      3人の娘の母親でもあります。
      なんて素敵なお母さんだろうって 嬉しくなって読ませていただいてました。
      素晴らしい 可愛い
      大変やろうけども、愛に溢れるブログ、これからも楽しみに待ってますね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. いーちゃん
    • 2015/03/13 07:07
    • 炊き立てご飯は、確かにフハフハ
      SLになりますね(笑)
      元気パワーをチャージャーして
      さらにSLに加速がつきそうですが~(๑′ᴗ‵๑)楽しみながらのご飯なら美味しそう!
      いっぱい食べて、大きくなるんだよー。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2015/03/13 00:59
    • >カシスさん
      あはは♪
      一緒!一緒!!
      しかも、初回に私が喜んで笑っちゃったもんで、
      繰り返すこと繰り返すこと・・・。
      SLちゃんに付き合ってあげましょうね、私たち(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2015/03/13 00:57
    • >ぎんさん
      さすがぎんさーーーん!!!
      ぎんさんには見えると思っていましたよ。
      そして私たち、仲良く参加賞★
      わーーーい。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2015/03/13 00:56
    • >kazuさん
      お米大好きな息子です。
      先日、2合近くひとりでペロリ。
      おすもうさんか!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2015/03/13 00:55
    • >だっぴさん
      炊き立て食べて、みんなでSLになりましょーう!
      だっぴさん!
      もう、嬉しいコメントありがとうございます!!
      そのコメントだけで30票くらいに同等しますよ!
      ありがたいことでございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. カシス
    • 2015/03/13 00:37
    • あぁ~~~~!!!
      見えます!見えます!(笑)
      今春中学に入るADDの娘も、いまだに
      SL降臨します~(;^ω^)
      「ママ~見てみて~」
      全く一緒です(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ぎん
    • 2015/03/13 00:05
    • 私にも見える!!SLが!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. kazu
    • 2015/03/12 23:49
    • おいしいすぎてでたんですね。
      かわいい(^ー^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ
    • 2015/03/12 22:49
    • おいしーですよね。大好きです
      間違いなく、私にもSL降臨(笑)
      米は日本人の魂です
      次の大賞はラム*カナさんを希望します
      そのために毎日クリック!クリック!
      毎日更新が楽しみで仕方ないですよ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット