個性が出ていて
よろしい。






******************************
楽しいブログが盛りだくさん。

育児絵日記ランキング


ランキングが上がると白目をむいて喜びます!

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


押してくださっている方がわからない仕組みなので、

直接お礼を言えないのが心苦しいのですが、

押してくださっている方!本当にありがとうございます!


にほんブログ村
******************************


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2015/02/27 09:45
    • >陽風さん
      コメントありがとうございます。
      4人のママさんなのですね!
      毎日お疲れ様です。
      私も毎日試行錯誤の日々で、反省することも沢山( ノД`)…
      10歳というのは、ひとつの転換期なのですね。
      こちらこそ勉強になりました。
      私は本当につらいときに発達支援の先生やリハセンの先生に出会い、救われました。
      陽風さんも、そんな支えになる方たちにひとりでも多く出会えますように。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2015/02/27 09:25
    • >マミの凄い秘密のブログさん
      コメントありがとうございます!
      わー、色々嬉しいお言葉ありがとうございます。
      前向きでしたか!?
      嬉しいなぁー。
      小さいころからネガティブな性格だったので、子育てにはネガティブにならないように、気を付けます☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 陽風
    • 2015/02/27 07:15
    • 2回目のコメントになりますが、我が家には10歳3歳の男児に1歳半の双子女児がいるんですけど、長男がグレーゾーンなんです。小さい頃から周りと違うとずっと思ってても、色々恵まれずに去年学校でできる簡単な検査をしていただきまして、結果支援学級に行くほどでもないが、担任と親の協力は必要だと言われました。それでもワタシには限界があり、10歳の壁にも直面。
      ホルモンに振り回されてる中このblogを読んだ時は長男もこうだったなぁとか、こうしたら良かったなぁと反省と共に参考にもなる事もあります(^-^)更新楽しみにしてますね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. マミの凄い秘密のブログ
    • 2015/02/26 20:44
    • 一人息子と
      旦那と生活しています。
      とても前向きなブログに
      なぜだか勇気付けられました!
      私も何事も前向きに捉えようと
      感じました!
      ありがとうございます☆
      私は不思議でアブノーマルな生活をしていますけど楽しみます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ラム*カナ
    • 2015/02/26 17:50
    • >ママさん
      はじめまして!
      コメントありがとうございます!
      5歳男子★もうそれだけで親近感ハンパないっす(笑)
      あはは、同じく上書き機能がすごいですね♪
      SL化まで一緒だなんて嬉しい~。
      私もイライラして理不尽に怒ってしまうときもあって反省の日々なんです…
      一緒にがんばりましょうね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ママ
    • 2015/02/25 23:58
    • はじめまして(*^_^*)
      息子は5歳でADHDグレーです。
      息子はめちゃ楽しかったね~て自分で言いながら数時間後に聞くと「どこ行ったっけ?」ってなってます(笑)SL化の話、全く一緒で共感してしまって全部読ませてもらいましたm(__)m
      カナさんの前向きにとらえ長所や個性とらえて接する勉強になりました。私は怒ってばっかりで反省です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット