児童館のイベント『親子クッキング』に参加。


私の手作り(←)エプロンと、

アイキお気に入りのズボンを履いた結果・・・













ウシなのか、キリンなのか。

















ひとり動物園。




*****************************

楽しいブログが盛りだくさん。

↓育児絵日記ランキング↓


いつもありがとうございます!

ランキングが上がると白目をむいて喜びます!



にほんブログ村
***************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。







コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ナツ
    • 2015/02/09 10:13
    • >いーちゃんさん
      あはは♪
      そうですよね、小松菜ケーキなんてわかりづらいですよね~。
      作り方は、小松菜をミキサーでトロトロにして、蒸しケーキミックスと一緒に混ぜて蒸すというものでした!
      鮮やかな緑色で、すごくキレイでしたよ!
      毒々しい色のケーキとも言えなくはないですが(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. いーちゃん
    • 2015/02/09 09:50
    • こ、小松菜な蒸しケーキ。
      それは甘いの?しょっぱいの?
      こまつなは葉っぱ…
      ケーキは甘いイメージ…
      キッシュみたいな感じ?
      あぁ、すみません料理下手くそなんで、
      どんな味かも想像できません´д` ;
      しかーし、楽しく出来たらな問題なし(*⁰ꈊ⁰*)ノ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ナツ
    • 2015/02/09 07:52
    • >いーちゃんさん
      わー♪ありがとうございます\(^o^)/
      そう、動物柄って子ども限定の可愛さですよね!
      あ…いや、ちゃんと着こなしてるオシャンティな大人もいますが!
      メニューは小松菜の蒸しケーキでした(о´∀`о)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. いーちゃん
    • 2015/02/09 07:49
    • 運動大好きなソウちゃんに お似合いYO!(笑)
      大人だと、ちょっと ん?(゚Д゚) って
      感じちゃう柄かもだけど、ちびっ子なら可愛いくみえる!
      手作りって暖かい感じがして
      とってもいいと思う(*⁰ꈊ⁰*)ノ
      親子でクッキング何を作ったのかなぁ?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ナツ
    • 2015/02/09 06:15
    • >優美音さん
      うふふっ♪
      ありがとうございます(*´∇`*)
      本人とったも満足げでした☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 優美音
    • 2015/02/09 01:36
    • とっても可愛いですよっ♪
      息子ちゃん喜んでくれましたか?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツ
    • 2015/02/08 21:22
    • >でこさん
      そうなんですよー、キリン柄好きで。
      パンダが描かれたトレーナーも好きで。
      プーさんのぬいぐるみがお気に入りで。
      でも恐竜も好きで。
      かなりオールマイティーな彼です(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. でこ
    • 2015/02/08 21:18
    • キリン柄がお気に入りとか、タイちゃんかわいいなぁ(*´д`)
      エプロンは汚れが防げればいですよね~!(私も裁縫苦手w)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット