去年。

アイキの3歳児検診に行ったときのこと。



































次男もアホが確定した瞬間だった。




*****************************

楽しいブログが盛りだくさん。

↓育児絵日記ランキング↓


いつもありがとうございます!

ランキングが上がると白目をむいて喜びます!



にほんブログ村
***************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ナツ
    • 2015/01/30 10:38
    • >いーちゃんさん
      ニックネーム変えたんですね~♪
      そう!子どもの不意に出る言葉は・・・。
      ふふふ。
      『カッコイイオニィチャン』と言われ、
      心の中で『誰も呼んでねーし!!』と
      突っ込んでおきました。
      褒めてくれるいーちゃんさんも、好きです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. いーちゃん
    • 2015/01/30 08:24
    • カッコいいオニイチャンΣ( ꒪□꒪)‼(笑)
      素敵よー!子供の不意に出る言葉って
      ほんと謎ですよね(๑′ᴗ‵๑)
      大人は、ビックリしたり思わず笑ってしまったり٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      大変な毎日に笑いやホッコリを見つけられるママって好きです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット