水曜日。20:30の話。






どらま2



どらま3



どらま4



どらま6



どらま7



どらま6



どらま7






水曜日だけは、水曜日だけは、

寝落ちは許されないのです!!



なぜなら

『残念な夫。』『○○妻』が見たいから!!



えぇ、我が家、ひとつのチャンネルしか録画ができません。

このドラマ、同じ時間にやってるから、片方はリアルタイムで見ないといけなくて…!






『残念な夫。』は、同じ状況のパパママのことが描かれていて、

今まで同じ状況の主人公のドラマってあまりなかったから、

もんのすごく共感しながら見ております。




パパの残念ぶりも然り、ママの強い態度も然り。

ママの立場の私も、反省させられる場面もたくさんありますわーー。






この記事は予約で投稿です。


さぁ、起きられるのか!水曜日の夜!!




*****************************

楽しいブログが盛りだくさん。

↓育児絵日記ランキング↓


いつもありがとうございます!

ランキングが上がると白目をむいて喜びます!



にほんブログ村
***************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。



コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ナツ
    • 2015/01/28 22:32
    • >めーやんさん
      うふふふ。見ております見ております!!
      起きられましたーーー!!
      残念な夫を録画してるので、リアルタイムでは○○妻見ています。
      東山さんが好きなのですね~!
      全然変わらないですよね☆少年隊からカッコイイままです(о´∀`о)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ナツ
    • 2015/01/28 22:29
    • >めぐっぺさん
      間ーにー合ーいーまーしーたーー!!
      やったーー♪
      『マラマラ(まだまだ)ネナイヨー』と言いながらコテッと(笑)
      ふぅ。来週もがんばるぞーう。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ナツ
    • 2015/01/28 22:26
    • >でこさん
      コメントありがとうございます!
      あーーーー!再放送って手が!!!
      そかーー(>_<)
      でも、今日もどうにか起きれました!!
      ○○妻見てます~♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. めーやん
    • 2015/01/28 22:06
    • 私は残念な夫は見てませ~ん!
      面白いと評判ですね!
      無料動画で見れないかなぁ♡
      ◯◯妻は録画してるんやけどこれまたまだ見れてません。今も録画中!
      大好きなヒガシが出てるのでこれは見逃せないのだー!
      今クールのドラマは面白いのばかりですねー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. めぐっぺ
    • 2015/01/28 21:53
    • 残念な夫、面白いですよねー!
      寝かしつけ、かなり手こずりますよね…
      やりたいこと、見たい番組がある時に限ってなかなか寝ないですし…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. でこ
    • 2015/01/28 21:18
    • はじめまして(*゚▽゚)
      寝かしつけ分かりますw
      ドラマも…こちらの地域では、昼過ぎにどちらも再放送があるので片方はそっちを録画してます(^ν^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット