慌ただしい朝を終え、

向かった先は本屋さん。



手に入れたわ。
ついに手に入れたわ。

(キャンディプリーズ攻撃は華麗に無視でございます)
コチラ 参照













何を手に入れたかというと・・・


1422353570637.jpg

私が勝手に大好きで勝手にお慕いしている

きのかんちさん

子育てママのほぼ毎日四コマ』!!







我が家のアホ男子とは違って、


女子の大人っぽさとか、頭の回転の良さとか、

もうなんとも新鮮で!!

しかもとっても可愛くって!!

でも共感共感共感の嵐で!!



そんな素敵なブログが書籍化されましたー!!






























・・・・・・・・・。













止まらなかったぁぁぁ。

面白くて止まらなかったぁぁぁぁ。








また、寝かしつけ後ゆっくり読もう。

そうしよう。








*****************************


きのかんちさま!



!!書籍化!!

デス!
オメデトウゴザイマス!!













*****************************

楽しいブログが盛りだくさん。

↓育児絵日記ランキング↓


いつもありがとうございます!

ランキングが上がると白目をむいて喜びます!



にほんブログ村
***************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ナツ
    • 2015/01/29 17:30
    • >ゆうたんちんのははさん
      うーーわーーー!!
      もーー、ありがとうございます!!
      激しく賛同してくださるなんて、嬉しすぎます( ノД`)
      しかも、笑ってくれたり涙していただいたり…
      一気に読んでくださったんですか!?
      ありがとうございます!!ひーん!!
      また遊びに来てくださると嬉しいです。
      お互い男子育児がんばりましょう♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ゆうたんちんのはは
    • 2015/01/29 09:52
    • きのかんちさんのブログからお邪魔しました!
      そうちゃんたいちゃん、かわいすぎます!
      プリケツのくだりとか、男子特有のおバカなんだけど、かわいくてしょうがないところとか、
      もう激しく賛同☆ですよ!!
      笑いながら、時には涙しながら(タケノコのその後とか)あっという間に一気に読ませていただきました!
       
      私は6歳男子の母ですが、色々と参考にさせていただきます~25パーセントでほめる、をまずは実践してみます~
      絵が文字がかわいいです!
      ファンになりますた!!
      更新、楽しみにしておりますっ
      なんか、読みにくい文章でごめんなさい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツ
    • 2015/01/28 22:24
    • >ななほのさん
      コメントありがとうございます!
      ななほのさんこそ、ほのぼのするイラストで癒しのオーラです~!
      これからもよろしくお願いいたします!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ななほの
    • 2015/01/28 16:59
    • 読者登録&メッセージありがとうございました!(๑´ω`ノノ゙✧
      私からメッセージが送れないようなのでコメントから失礼いたします!
      とーっても可愛い絵で見ていて楽しい気持ちになりますー!読者登録させていただきました!これからもよろしくお願いいたします((´∀`*))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット