ハートのクッキーを焼いた日のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいことあったー!!

 

 

 

 

 

 


 

 

*****************************

楽しいブログが盛りだくさん。

いつもありがとうございます!

押していただけたら大変大変うれしいです。


にほんブログ村
***************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ナツ
    • 2015/02/23 12:08
    • >Yukiさん
      可愛いですよねぇ。
      お母さんが喜ぶだろうな、と思って
      してくれたことがまた嬉しいです。
      いいことありました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. Yuki
    • 2015/02/22 23:17
    • 可愛いですねぇ (*≧з≦)
      たまりませんねぇ ( *´艸`)
      良いこと、本当にありましたね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツ
    • 2015/01/22 15:14
    • >ペンギンさん
      娘さんからパパへの愛情表現もまた可愛い&嬉しいですね~!
      でも、にこいちちゃん達は、お年頃なのにパパと仲良しですよね(^o^)
      いつも、愛されパパだなぁ~と、ほっこりしながら読ませていただいております。
      私は34歳ですが、今でも父大好きです。
      なんと!!
      投票を!!!
      ありがとうございます!!!!!
      わーー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ペンギン
    • 2015/01/22 00:17
    • これはいいことですね^^
      萌え死にしますね~。
      私も子どもが小さい時は投げキッスやら直接キスやら、色々楽しみがあったんですけど、さすがに最近はありません…^^;
      長女が小6の時に1回キスしてくれたのが最後ですね。
      あと、すくパラブログコンテストに投票してきましたので、お知らせします。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット