皆様、メリークリスマス!!





さて。


我が家のクリスマス事情なんですが。





え?びっくりポップコーン??

・・・イオンにもありませんでしたYO。




え?なんでもシャワー??

・・・・TOTOにもありませんでしたYO。


(詳しくはコチラ )




こんなドラえもんレベルの珍品、

あるわけないじゃないの!!






ということで、


普段の兄弟の動向を調査し、

プレゼントに相応しい品を

私目線でリサーチし、


それをサンタさんに伝えました。



*************************



サンタ制度がイマイチわかってない

アホ兄弟なので



「明日枕元にプレゼントあるといいね!!」



と、予告し、就寝。




*************************





翌朝。



なかなか起きないし!







やっと起きたと思ったら、



忘れてるし!!!







無理矢理 寝室に戻らせ

プレゼントをアピールし、

どーにか気付かせる私。



ヤレヤレ。






で、プレゼントの中身はと言うと。





・洗濯バサミ(¥108)

・懐中電灯(¥108.)





サンタさんはダイソーを活用した模様。





2人とも、ものすごく食い付いて、

色んな工夫して遊んでいます。






普段、

非常時用の懐中電灯で遊んで

よく叱られていたので、




遊び用にあったら嬉しいかな、と。


遊び用だから、いくら電気付けてても、まぁいいかな、と。





・・・と、思ったけど・・・・







今日、朝から1日留守にして、


夕方帰ってきたら・・・







煌々と光る懐中電灯が2つ・・・・







10時間近く付けっぱなし
だったYO(倒)







************************************


「すくパラ2014秋冬ブログ総選挙」

にエントリーしております!


投票について

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
 



***********************************

楽しいブログが盛りだくさん。


いつもありがとうございます!

押していただけたら大変大変うれしいです!


にほんブログ村

***********************************


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット