幼稚園からメールが来た。









































持ち帰ってきた軍手を確認してみた。

















































・・・・・・・。






















オラオラオラオラ。

ちょっと手ぇ

見せてもらおーか。






























イエス!


フリーダム!!






******************************************

楽しいブログが盛りだくさん。

いつもありがとうございます!

押していただけたら大変大変うれしいです!

にほんブログ村

******************************************

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ナツ
    • 2014/11/17 12:31
    • >りがさん
      コメントありがとー!
      その気遣い・・・
      気付かなかったーーー!!
      まだまだ修行が足りない私(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. りが
    • 2014/11/17 12:27
    • やっぱりいいねは押させてもらえない(笑)んだけど、いいねいいね!フリーダム(笑)
      母さんに軍手を洗わせるのは悪いっつー息子の気遣いに、違いない(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット