いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

ドラマ感想にコメントありがとうございます!

9話は息ができないくらいスピード感のある

展開でしたよね!

先週の10話も、もう、もう…

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールが行方不明です!

隊長!!

 

 

 

 

そのあとも、すごろくを眺めていたら、

「ドラえもんをよむ」なんて、平和なマスもある~

 

って、いや、ドらえもんをまむ(む?)だな!!

 

 

私も今度まみたい。

 

 

* * * * * 

 

 

 

>>よくすごろくで遊んでる兄弟。でもサイコロが見つからないことが多々。そんなときはサイコロも手作りします。

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. komomo0624
    • 2020/09/01 09:08
    • ゴるー!
      可愛いっ♡♡♡
      ひらがなとカタカナが入り乱れてるのも、また、なんとも可愛いです!
      息子の自由帳をこっそり見るのが好きです(笑)
      お友達と描いたのかなって絵があったり、謎の数字が羅列していたり、筆算してあったり、学活の時間のお友達の意見がメモされてたり。。。
      学校でのことは、多くは語らない男子ですが、自由帳から学校生活をのぞき見してるようで、ほんわかします。
      子どもの世界、いいですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 7kanjanp7
    • 2020/08/31 20:56
    • 可愛いですね(✿˘艸˘✿)
      うちもすごろく大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
      大人じゃなかなか思いつかない、子供の無限の可能性を感じます♥
      今日も癒しをありがとうございます(✿˘艸˘✿)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. はこふぐ
    • 2020/08/31 20:10
    • 可愛すぎて鼻血ぶーです❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. るな
    • 2020/08/30 18:34
    • かわいいっ!私も、まみたいです┏●
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しゃち
    • 2020/08/30 09:18
    • 「3すむ」にも萌えました
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. KANA
    • 2020/08/30 09:01
    • ドラえもんEよむ
      ともありますね(*≧艸≦)
      私もEをまみたいです(笑)(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット