溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳の育児日記や
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


だんしのふくえらび1



だんしのふくえらび2



だんしのふくえらび3



だんしのふくえらび4


服装のこだわりナシ男。
伸縮性の有無、大事だよね!!
あと胸ポケットw

一番最初に触ったものを着がちなので、
家族間の誰のでも構わず、とにかく着ます。
緩くても、きつくても伸びれば着ます。
(洗濯物は小まめに畳もう)

そもそも、自分の服がどれか、
把握してないんだと思うよね…!



* * * * * * * * 

とにもかくにもなんでもいい。


* * * * * * * * 


☆前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
昨日スーパーでマカダミアナッツ味も見つけたので買ってみました。
バナナも美味しいんですね🍌💛やってみます(・∀・)


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


30dd3b03.jpg

罫線

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ひいろ
    • 2021/12/02 20:22
    • ウチの甥っ子もADHDですが…行動が似すぎてて、びっくり🤭
      中学生になり、多少良くなった気がしますがやはり特性は残りますね!
      親ではないですが、最近は広い心を持つようにしています笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2020/10/12 09:05
    • ほんと、男子は見た目とかより、動きやすさ重視ですよね!
      うちのも、伸びる服大好き。
      そして、伸びる服を、無駄に伸ばす!!

      胸ポケットかぁ。
      キョウちゃんは、何か入れるのかしら??
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2020/10/12 07:24
    • こだわらない、と、いうこだわり!
      男らしいd(≧▽≦*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット