溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳の育児日記や
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



今年の運動会は、縮小版だったものの、
学年ダンスはあったので
とても楽しみにしていました。


うんどうかいのだんす1


踊ってくれないなら、当てにいこう。


うんどうかいのだんす3



うんどうかいのだんす2


まぁ当たるはずもなく。
怒られる前にやめとこ、と変な踊りをやめました。


うんどうかいのだんす4



うんどうかいのだんす5


次男の、おふざけ母さんへの耐性高い…!!




* * * * * * * * 

かなり高い。



* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
そうですね♡
親子なので、少しずつ程よい距離ができてきても、
優しい気持ちをお互い持っていけたらいいなぁと思います♡


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


30dd3b03.jpg

罫線

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. こもも
    • 2020/10/27 09:29
    • アイキくんも、相変わらず、尊いっ☆

      素敵な男子と優しい旦那さまに囲まれて、ラムカナさん、幸せですね♡

      うちの娘は、最近、ほっぺに、ちゅってしてくれて、めちゃんこ可愛いです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット