溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




えがへた1



えがへた2
心配しないで…




えがへた3



えがへた4



えがへた5



結論:下手なままいってみよう!

上手ければ得することはあるだろうけど、
下手は下手で得することもあると思うヨ!
(現に私はキョウタの絵が大好き!)



* * * * * * * * 

キョウタ画伯のアンパンマンも傑作。


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
いつも温かいお言葉に救われております!
今現在は、だいぶ心にゆとりがあります^^
アイキの去年の話はずっとかきたかったのですが、
心のゆとりができたので今かけています。
ありがとうございます。


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. さら
    • 2020/11/13 23:56
    • うさぎのポケモン感かわいいです🐇
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. yokoyota
    • 2020/11/13 15:55
    • アメブロからこちらにきてます。これからもよろしくお願いします。

      キョウちゃんの気持ちわかるなぁ。
      実は、私・・・画伯なもので。ドラえもん書くと・・・〇国で売ってるものに近くなる(T_T)
      でも、ラムカナ師匠のおかげでうさぎさんが・・・うさぎに見えた!!
      快挙です(笑)

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ぴより
    • 2020/11/13 12:53
    • アメブロから追ってきてます☆

      キョウタくんもアイキくんもうちの兄弟そっくり!
      うちの長男も絵がド下手くそで毎年夏休みの宿題手こずってます笑でも私も夫も絵心ないので、そこはもう、家族ぐるみで開き直ってます!
      次男は小1ですがコロナ休校の影響も大きく、学習面でつまずきまくり一年生なのに通知票に△がつくほどです😭算数も理解はしているはずなのに、いちど『??』になってしまうともうお手上げ。いくら考えても頭の中はパニック。しくしくと泣き始めてしまのです…

      どうしたら良いものか、毎日葛藤しています。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2020/11/13 08:56
    • キョウタ画伯!!
      うまれたてのプルプルか、はたまたご高齢なのか、たまらなく母性で守りたくなるうさぎちゃんの爆誕☆

      源さん画伯も、ドラえもん100回書いてましたねー♡

      ラムカナさんみたいに、素敵な絵が描けると、すごいなーと思います♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しろ
    • 2020/11/13 08:40
    • はいだしょうこおねえさんを思い出しました〜。
      しょうこおねえさんの絵が上手になったら、私はきっと残念な気持ちになると思います(*´ω`*)
      そういうことですよね!
      キョウタくんの絵、素敵です!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット