溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



しょうご1



しょうご2



しょうご3


生まれたときからミルク飲む量もハンパなく、
(とても母乳だけじゃ間に合わなかった)
離乳食もなんでもペロリで、
(「ごちそうさま」を聞くとギャン泣きだった)
今も給食を毎日おかわりしているキョウタ。
(キョウタのおかげでクラスの残飯が少ないらしい)


高校生になったらお弁当が再開するかと思うと…、
動悸がします!!!!!


でも、たくさん食べて元気なのは
本当にありがたいことだけどね…!


* * * * * * * * 

お米ぇぇぇぇ。


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
皆さんも誤字まつり楽しんでくださって嬉しい♡
確かに、雅な感じも哀しい感じも見事に打ち砕いてましたね…!
ちなみに未だに2人も名前も書き間違います。ズコーッ


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. ふー
    • 2020/11/29 09:15
    • うちの息子たちも よく食べる子で 給食サマサマでした。
      ご飯は 家でも弁当でも1食1合は食べるので(パンも持参です…)
      高校生の現在は
      1ヶ月でお米が40~50キロなくなります(泣)

      ラムカナさん、まだまだ恐怖はこれからですよ~😁
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. shu
    • 2020/11/28 18:45
    • 圧巻のボリューム😆♥️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 海の端の虹子
    • 2020/11/28 14:14
    • うちはみーんな5年生で食欲爆発しましたょ~
      はじめはちょっとプックリしてきて→夏休み明けにシュッとなると同時に背がギュイーン⤴️
      中学に運動部系を選択するなら、お昼までにおにぎり二個はいるかなぁ。
      高校生になれば 食堂もあるので、早弁&食道で エンゲル係数爆上がりです!
      でも、中学生時代が一番食べたかも。
      いっぱいガツガツ食べてくれる子達を見るのも また楽し♪(親節約)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. こもも
    • 2020/11/28 11:25
    • キョウタくん、すんごい食べるんですね!
      素敵っ♡
      母としては、作りがいありますね☆

      うちは、カレーの日で、最近、ようやく4人で2合食べるレベルになりました。

      食べ盛り、これからかしら??
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. おかあぼん
    • 2020/11/28 07:53
    • うちの長男もそうでした。
      お弁当箱ふたつ(大人用)
      ひとつはご飯。
      ひとつはおかず。
      比較的うちは、ご飯の量の方が多かったですけど2:3かな。
      高校の時はもっと・・・・・
      大学生になって落ち着いてきましたよ✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るーママ
    • 2020/11/28 07:48
    • うちの子は食べるのにも波があって、食べる時はご飯が1合でも足りず、食べない時は幼児サイズくらいのおにぎりさえ持て余しますわ……
      おかずは弁当に入れて食べられるものが限られている(味覚過敏や感覚過敏や臭覚過敏など)ので、一種類を多めに入れる感じです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2020/11/28 07:39
    • 沢山食べて
      たくさんニコニコだと
      こっちも元気になりますよね
      でも・・・沢山食べて太らないというのが
      若さだ!成長ざかり!と思っちゃう
      (*≧m≦*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット