溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


次男アイキが、色んな気持ちの躓きが蓄積され、
心が崩れたときの話をかいています。
(1年前の話です)


>>最初の話はコチラ


一緒に保健室で過ごしながら、
元気に登校する子たちを見て
思ったことがありました。

↓前回の話はコチラ





今日は、兄キョウタの話。
アイキの状況がいろいろ変わって、
一番近くで過ごすキョウタは
どう思っていたのか…。


がっこうこわい18-1


がっこうこわい18-2



がっこうこわい18-3



がっこうこわい18-4



気を使って我慢してないかな?って
少し心配してたんですが、
兄弟らしく「ずるーい」って思ってたので
なんか安心しました。

でも、私が聞くまで何も言わずにいたので、
どこかで気遣ってくれていたのかもしれません。

今の状況をキョウタにしっかり話しておこうと
思いました。


>>続きます。


* * * * * * * * 

今唐突にディズニーランドに行きたいんですけど、
3年前、ランド内の手品ショップのキャストさんが
すごく興味深いことを教えてくれたので読んでほしい♡



* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
記憶の片隅にアイキの作品があった方々…素敵すぎませんか!
うれしい♡

罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. krhsy
    • 2020/12/07 08:57
    • マジックがどんな仕掛けで出来てるか知りたい!と思う男の子も素敵だし、女の子の魔法だって思える想像力も素敵!!
      ディズニーはミッキーの魔法で出来てるはず♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2020/12/07 08:43
    • うんうん。そうですよね。
      キョウタくんの気持ちも、気になるところですよね。

      マジック、うちの息子も大好きです!
      なんで!?どうしてっ!?買って!!!
      ってなります(笑)

      あーーー。ディズニー行きたし♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット