溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



先週の木曜日の話。

のっぴき1



のっぴき2


コロナの影響で前ツアーが中断されてから、初めての“有”観客ライブ。
9月に無観客の配信ライブもとても素晴らしかった…、だからこそ今回の有観客の意味の大きさが…!!!!!
私は会場に行けなかったけど、有観客の様子をリアルタイムで観られる嬉しさに、心が高揚しました。

いざ開演!!

のっぴき3



のっぴき4
アイキが来た。


のっぴき5



のっぴき6



のっぴき7
手紙持ってまた来た。



のっぴき8

結局、カレーをもりもりおかわりして食べたとのことでお餅は却下されましたけども…!!


ということでWANIMAの今回のライブ『Boil Down』とっても良かったです!
ライブで聴きたかった『HOPE』も初めて聴けたのも感激だったー。

どうかこの1歩が、楽しい未来につながりますように!!





こちらの事もぜひ* * * 

9月の無観客配信ライブレポはこちら


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ひきつづき嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがたいです。
いつも皆さんに支えられております!!

「学校こわい」の記事が、もし誰かの小さな力になっていたら…
こんなに嬉しいことはないです。

そして、長男キョウタが通級を利用した経緯のご質問をいただきました^^
こちらの記事にちょこっと描かれています^^



罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. さくら
    • 2020/12/22 12:02
    • 私も先日約1年ぶりに
      好きなバンドのライブに行きました。
      チケットが取れてから、
      当日の出発直前まで行ってよいのか。
      メンタル不安定になるほど悩みました。

      でもライブでメンバー登場した時には
      泣けました。
      メンバーも拍手だけで声援のない状態だけど
      嬉しそうな姿が見れたし。
      当たり前にライブに行けた時が懐かしいなんて思う日がくるなんて今年のはじめには思いもしなかったけど。
      この状況には、いずれ終わる時がくるはず。
      そのためにも日々出来ることをしっかりやっていきたいと改めた思いました🙆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ふじ
    • 2020/12/22 11:19
    • もちーーーー!笑

      電車で思わず笑ってしまった…。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. さちのおなか
    • 2020/12/22 10:24
    • 早速ありがとうございます!
      キョウタくん年長、1年生辺りでウロウロ迷子になっておりました(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      この辺りの記事をしっかり読んで、参考にさせて頂きます♫

      ありがとうございました^ - ^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2020/12/22 08:49
    • おもちぃ!!(笑)
      アイキくんにとっては、のっぴきならない事情だったんだね(笑)
      でも、ちゃんと、丸つける選択肢まで書いてくれるなんて、ステキ☆

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. じろ子
    • 2020/12/22 08:48
    • のっぴいてる~~!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ゆかり
    • 2020/12/22 08:13
    • 初めてブログコメントします!
      ライブ中に訪れたアイキくん、可愛い♡
      そこでヘッドホンを外さないラム*カナさんも素敵!笑
      個人的には、BoilDown序盤で雨上がり歌い終えた後のMCで、「やばいやばい、やばいって!コーシン、フジくん!!みんな来てくれてるー!!!」とキョロキョロしながらはしゃいでくれたKENTAくんもラブリー案件です♡笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット