溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



クリスマスでしたね!!


サンタ1



サンタ2
(トレーナーの柄に特に意味はない)



サンタ3


サンタ4



サンタ5


キョウタのADHDは
忘れん坊要素がとびきり強いので、
とにかく色々忘れるのが日常。

子どもの一大行事・クリスマスの朝も
とにかく忘れる。

それがキョウタ。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
キョウタ年長のクリスマス。


キョウタ小1のクリスマス

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ほんと、見極めって難しいですよね。
我が子のクセとか性格とか、
色んなことを踏まえて考える…むむむ。
コメントでいただくお話しを読むたび、
全国で皆さんがんばってるんだなぁ(´;ω;`)って
なります。


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ✩.*˚
    • 2020/12/28 12:17
    • 愛しき キョウちゃん\(^^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2020/12/28 12:07
    • キョウタくん、安定のスルー(笑)
      でも、見つけたら、きっと嬉しいよね♡

      うちの息子は、夜中にトイレに起きるので、前の晩に、「もし、夜中に目が覚めて、プレゼント見つけても、朝になるまでは、絶対に、触ったり見たりしちゃいけないんだよ。クリスマスの魔法がとけて、プレゼントが消えちゃうんだよ」って力説しといたら、案の定トイレに起きて、プレゼントを見つけて、でも、触れずに布団に戻ってきて、30分くらい、ソワソワ眠れてませんでした(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット