溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


ゲームじかん1



ゲームじかん2
というか、1年前にアイキの心が崩れてから、
アイキは毎日車で登下校していて、
「水曜日はオレも車で帰りたい」というキョウタの
希望を聞いたので、もちろんいいよ~ってことで
兄弟で車で帰る日にしています。



ゲームじかん3



ゲームじかん4


必死か!!!!!

こういうときの集中力すげぇ。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
その大事な水曜日が雨の日も、何かと葛藤するキョウタ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
わーーーー!みなさんありがとう。
1年前の話だけど、今のことのように一緒に喜んでくださって嬉しいです。
今もなにかと色々あるけど、また躓いたらここで皆さんとお茶でも飲みながら解決したいです☆

罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. ぷい
    • 2021/01/15 12:55
    • いつも楽しく読ませてもらってます😊
      ウチのADHDの小3の息子は、早く宿題するために宿題だけ手に持って帰ろうとしたら靴を履く時に靴箱の上に置き忘れてしまい、帰ってから気が付いて、結果時間ロスしてました🤭笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. みそ
    • 2021/01/15 10:45
    • うちの子も私が留守で音読の宿題ができない時にゲームやりたさに隣の家に行って音読を聞いてもらってきた事がありました!ちゃんと音読カードに隣のおばさんの印鑑が押してあり笑ってしまいました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ぴより
    • 2021/01/15 10:44
    • 休み時間にやればいいのに!( ´罒`*)✧←うちの6年生はすうしてます。で、学校から帰ってきたら速攻遊びに行く。うちはゲームは週末だけなので。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ママ163
    • 2021/01/15 09:39
    • 今日も楽しいブログありがとうございます♡

      キョウタくん!!さすが!!
      朝からほっこりです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. にこ
    • 2021/01/15 07:44
    • 初コメです。
      お茶吹き出しました。笑
      けど賢い!と思いました( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)b✧
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. るな
    • 2021/01/15 07:44
    • 二宮金次郎もびっくり!
      ((´∀`*))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. らむれーずん
    • 2021/01/15 07:37
    • わかるーーー(笑)
      うちもADHDの長男が同じようなことします。
      必死すぎて吹き出しますよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2021/01/15 07:37
    • 令和の二宮金次郎現る!!
      カキカキしてる時点で、にの超えてるか(笑)

      子どもたちのそういう執念、可愛いですよね。
      夢中になれるものがあるのは、幸せだなと思います。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. たーま
    • 2021/01/15 07:36
    • 二宮金次郎みたいで笑えました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ごっちゃん
    • 2021/01/15 07:15
    • 長男のゲームのしたさでもの凄い笑える、というか笑いすぎになる(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット