溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


しんねん1



しんねん2
(※めんどくさがり屋に自動に起きるやる気など来ない)



しんねん3



しんねん4

わーーーーい!!!!!!!

万年めんどくさがりやで、なんでも後回ししがちな私。
本当は夫の仕事始めだった1月4日は、夫不在をいいことにダラダラ過ごすつもりだったんですが、「服まとめておいてね」と言われしまい、よしやるか!と思い立ちがんばりました!

苦手なこととか嫌なことが終わるのはスッキリしますね…!
服も、だいぶ放置していたので、子供服も12年分あるわ自分の妊婦時代からの服もあるわで、ここぞとばかりに処分しました。

でも、断捨離が苦手で、絶対着ないけど捨てられないものも何着かあって、そういうのは無理に捨てませんでした。
自分に合った捨て方でいいよね。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
最近とんと作ってないな、お弁当。

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
離れた場所で自分のこと思ってくれているのって、嬉しいですね。
そういえば、キョウタもお父さんのために素敵なお土産くれたこと
あったっけなァ…➝

罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. みそ
    • 2021/01/20 17:46
    • 私は逆に何でも断捨離したくなってしまい、しょっちゅう家中見回しては捨ててしまいます。そして時々「あ〜!あれ捨てなきゃ良かったぁ〜!」となってしまいます。何でもほどほどがいいですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. えみ
    • 2021/01/20 12:24
    • 目がパキってますね(*´∀`*)
      我が家もまさに今 服の整理をしたところです(>_<)1月中なんて自分を褒めます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/01/20 08:52
    • 素晴らしいっ!!!
      ラムカナさん、エラいー★
      素晴らしい2021年の幕開けですね。
      きっと、良い1年になりますねー!

      服の整理とか、クローゼットの断捨離とか、ほんと、私も苦手で、やらなくちゃなーと思いながら、年単位で時が過ぎ去っていきます。。。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット