溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



タイトルどおりなんですが、
ライン



こちらの記事でもかいていたのですが、今年はLINEスタンプや絵文字を作ってみたい!と目標を立てて、作り方を調べて描き始めまして。
どうにかこうにか申請にまで漕ぎつけました。
そして昨日、審査が通りました~!

初めてのことだったので、審査が通った連絡を見たときは「うわぁ☆」ってめちゃくちゃ上がりました!!


-------------------------------------

今回は絵文字を描きましたヨ!
    ↓

LINE絵文字(40種 120円)
o0750119514886141259
o0740054414886141262



個人的に好きな、北欧テイストのイラストです。
文章に彩りを添えられたらうれしいです♡



↓こちらから購入できます




よろしければぜひ~♡



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

どうなってんだ?っていう話です。
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私のなかでエクセルは「THE自由!」で、
好きな場所に好きなものを配置できるソフトという
心強い存在なんですよね…(表作れ)
私、パワーポイント触ったことないんですが、
それも最強なんですねー!!ほほう!


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. はなこ
    • 2021/01/25 18:50
    • 絵文字購入させていただきました☺️
      大人可愛いがピッタリな絵文字で
      とても使いやすそうです🤗
      (ちなみにラムカナさんと同じ年です👍)
      友達に可愛いでしょ〜😁と自慢します❗️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. 大ちゃんママ
    • 2021/01/25 11:41
    • すぐやるガン効果ですね😆
      私も最近、すぐやるガンの記事を思い出し家事とか嫌なことも😅すぐやることを心がけています。

      今日はすぐやるガン効果を最大限発揮し、これから家事、買いものといろいろはかどるはず!!
      絵文字購入しました〜😄
      たくさん使わせていただきます🍀
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. m
    • 2021/01/25 11:25
    • いつも応援しています!
      絵文字とってもかわいいです♡
      表情の絵文字もあったら嬉しいので、作ってほしいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. カーラ
    • 2021/01/25 08:44
    • LINE絵文字、購入させていただきました!
      ラムカナさんのイラストの優しい色使いが大好きなので、見ていると癒されます(*^^*)
      スタンプも応援してますー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. こもも
    • 2021/01/25 08:41
    • 可愛い絵文字、ありがとうございます!
      早速購入させていただきました。

      北欧テイスト、私も大好きです♡
      ハネムーンでフィンランド行ったくらい(笑)

      スタンプも、楽しみにしてます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. まる
    • 2021/01/25 08:10
    • わぁぁ!!!(´。✪ω✪。`)♡.*゜
      ラムカナさんの、ブログをずっと愛読したる
      理由の1つがラムカナさんの描く絵がステキなことだったので、LINEスタンプすごく嬉しいです!
      しかも、この絵文字も可愛い♡
      早速購入して使います!!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. すみっこ母
    • 2021/01/25 07:56
    • いつも愛読させてもらっています!
      ラムカナさんの絵、大好きなのですぐ購入しました^ ^
      スタンプもできたら嬉しいです😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. トトす
    • 2021/01/25 07:41
    • LINE絵文字購入させて頂きました ♪
      デザインや色合いがやっぱりやさしくて可愛くて、送った相手も喜んでくれそうです(^^)
      沢山使わせてもらいますね〜ありがとうございます‼︎

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. のりか
    • 2021/01/25 07:37
    • はじめてコメントします‼︎
      LINE絵文字購入しました☺️☺️☺️
      バンバン使わせてもらいます⭐︎

      ラム*カナさんのブログに癒されてます❤️
      そして、ハッとさせられることもあります。
      いつもありがとうございます😊
      更新するのは大変でしょうが、これからも楽しみに待ってます♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 晴れの国の人
    • 2021/01/25 07:33
    • おはようございます…初コメントです。
      いつも楽しみにしてます。

      絵文字購入しました。
      次はキョウちゃんアイちゃんのスタンプや絵文字も宜しくお願いします。

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット