溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



いいかお1



いいかお2



いいかお3



いいかお4
(マジで真面目にやってコレ)



いいかお5



作り上げる表情が、ことごとく下手くそで愛しい2人でした。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー



写真にまつわるアホ男子との思い出の数々…
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
鬼滅の刃、模写してみてわかったけど本当に難しい!
線が多いし、とても細かくて、…なんか燃えますね!!
丸つけ業務も、小学生のうちだと思ったら、
なんだかんだであと数年だし、できるだけ
楽しんでいけたらいいなぁと思いました。

インスタで鬼滅アカか~!
考えてなかったですが、皆さんの覗いて楽しもうかな♪


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. かのん
    • 2021/02/02 11:13
    • 2人とも可愛すぎ!笑!

      我が家も良い顔難しいです(^^;
      長女は笑顔作りすぎてしわしわのくちゃくちゃになるし、次女は何故か白目向くかくちゃくちゃになるかです(笑)

      その不器用さがまた可愛いですよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. おかあぼん
    • 2021/02/02 10:15
    • すんごく分かりますぅ( ´_ゝ`)
      うちも兄妹2人とも笑ってとかポーズしてとか言うと、真顔(  ̄ー ̄)
      笑って~( ̄皿 ̄)歯をみせるだけ
      なんで?笑
      表情をつくるのは苦手みたいでおもしろいです
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るな
    • 2021/02/02 07:34
    • 私も小さい頃に写真撮る時に
      「良い顔して」って言われると
      鼻の下を伸ばすという癖が笑
      その事を自分でも記憶にあって
      今でも「良い顔して」の声には
      鼻の下を1度のばして撮ります笑
      なので、1枚目は鼻の下が伸びているのが
      必須となっております笑

      ...そんな40代がここにおりまーす((´∀`*))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/02/02 07:27
    • 二人のいいお顔、愛しいですね♡

      男子はだいたい変顔やら無表情やら(笑)

      女子は、小さい頃から、ポーズも表情もばっちり決められるので、すごいなーと感心しちゃいます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット