溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



しょうさん1



しょうさん2



しょうさん5


この記事。

全身恐竜柄を着て満足していたあの頃。


しょうさん3



しょうさん4


今度探してくるね!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

朝と男子と服装と。
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
あんまり鏡も見ないし、写真うつりの表情とかわかってないんでしょうね♡
だが、そこがいい…!!

あと、前々記事の質問に答えそびれておりました。
左利きです~。


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. natume
    • 2026/02/12 10:19
    • 「恐竜柄」💡
      その頃、孫息子の我が家での着替え用に、その柄の下着を買ったのを思い出しました‼
      懐かしいです。今、テレビの効果?もあるのか、興味がある人が多いですね。大学で学科もできて。そんな人生を送られたら、幸せ💕
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2021/02/03 09:51
    • 全身ボーダーとは(笑)
      お目めがチカチカしそうですね。

      保育園お迎え行くと、何回か着替えをするので、全身ピンクの林家さんになってる子とか、縦縞×横ボーダーのシマウマさんな子とか、柄×柄ですごい存在感放ってる子とか、みんなの服装が、可愛くて面白くて、ほっこりしてます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るーママ
    • 2021/02/03 08:17
    • 柄統一に拘るとは……
      うちのはピンクに拘り〜(あまり無いから難問
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. かぴ
    • 2021/02/03 07:38
    • ふふ(笑)
      うちの息子も小6ですが揃えます(笑)
      買って~とまではならないですが。
      全身迷彩柄とか、1色にしたがるので、学校にいくと
      「バナナかっ」←からし色
      とか
      「きゅうりかっ」←緑
      とか
      「○○戦隊ブルーかっ」←青一色💦
      と突っ込まれるのを楽しんでるみたいです。
      親としてはセンスないなって思ってます。
      買ってるのは私か💦
      もうすぐ、制服だからなくなっちゃうなぁ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット