溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



(コロナ禍前のお話しです)
しあわせ1



しあわせ2



しあわせ3




しあわせ4


私の父は昔から、冗談好きで、
人を楽しませたいという気持ちが人一倍強いんですよね。
自分の言動で笑ってもらえると本当に嬉しそうで、
孫相手にネタがヒットして、
お互いが楽しそうな図に
本当にほっこりしました。
ただそれだけの話^^



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

つららに翻弄される三世代の話。
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
それぞれのこだわり、ありますね!
一色に統一するのも斬新です!
オシャレの基準って誰が決めるものでもないし、
本人の満足につながるなら、それでヨシですね☆


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. shino
    • 2022/01/26 07:15
    • 時々登場するじぃじさんネタが大好きです😍
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. tehaka
    • 2021/02/04 10:13
    • ただそれだけかもしれないけれど、とっても大切で素敵な時間ですね✨

      私が父の冗談で笑える様になったのは、ここ数年なので…父さんごめんと思いました💦
      父と話したくなりました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. キスケ
    • 2021/02/04 09:53
    • ただそれだけの話で、ただホッコリさせていただきました。
      と、いう「ただそれだけの報告」です♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/02/04 09:04
    • じぃじ、サイコー☆
      なんだかんだあっても、みんなで笑いあえる瞬間があれば、なんとかなるんじゃないかなーって思うのです。
      そして、大人になったアイキくんたちから、子どもや孫たちへ受け継がれたり。
      幸せの連鎖ですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット