溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



けっこん1
うちの家族は夫が作るお好み焼きが大好きです。



けっこん2



けっこん3


けっこん4

通じ合いすぎた!!


このあと
「え!すごい!わたし今日お好み焼き食べたいって思ってたの!ホントに!でもこないだ食べたばっかりな気がして悪いかなと思って遠慮してたの!食べたいお願いします!!!!!」
と早口で伝えました。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

読み取り上手。
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
給食たくさん食べるお仲間さん!先生に褒めてもらえるの嬉しいですね♡
そして名前を書き忘れるお仲間さんも…!ともにがんばりましょう…!
長男キョウタの面談は、ご理解していただくのが難しい先生のときは、1時間くらい【できないこと】だけを教えてくれたこともあったので(←年少のころ)、そのときは心の中で「でもいっぱい食べるもん!」と不貞腐れてました(笑)
なので、わかってくれる先生には毎日感謝で溢れます(^ ^)
罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. プリン
    • 2021/02/20 17:41
    • ステキなダンナ様!
      優しくて羨ましいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. さとな
    • 2021/02/19 09:48
    • 自らお好み焼き作ってくれる旦那さんサイコーですね!!
      私の旦那さんは基本空気も読めず、私の心もわからない人です。
      ある日(背中かゆい。かいてほしいけど、いつも嫌そうにするしなー。頼みたくないなー。しかしかゆい、、)と悶々としていた時に、なぜか旦那さんの手がすっと伸び、私の背中のちょうどかゆいスポットをかきかきしたんです!!
      「え?なんで?」ときいたら、「なんとなく」って。
      この時ほど夫婦の絆を感じたことはありません。
      強い念って届くんでしょうかね?笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. さくらこんぶ
    • 2021/02/19 08:52
    • おはようございます🍀
      旦那さん優しい💕💕気持ちが通じあってますね。
      我が家も最近旦那さんが料理に目覚め(もともと好きでしたが)よく作ってくれます。我が家の旦那さんのもつ煮とギュウギュウ焼きが私の好物なので食べたい時はリクエストしてます。どちらもお酒に合います😍たまに、夕飯作りたくないなって時は何か私から作りたくないオーラがでているのか察知してくれて作ってくれる時もあります。
      旦那さんに感謝ですよね☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ちーのすけ
    • 2021/02/19 07:38
    • すごい♡以心伝心、相手の心読めちゃうなんて♡

      うちは逆で、旦那の心をよく読んでるらしいです・・・私。
      そんな気なくて、ふっと思ったことを言ったら
      なんでわかったの?
      と言われます。

      旦那さんもふっと心に入ってきたのかもしれないですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. pu
    • 2021/02/19 07:37
    • 素敵すぎます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/02/19 07:23
    • 以心伝心♡
      いつも、素敵なご夫婦だなーと、ほっこりします。
      誰が作ってくれたご飯、サイコーにおいしいですよね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット